あとちょっとで引越し
160225-2.jpg

建物はほぼ完成して残工事がちょこっとあるのみ!な状態になりましたー。

・チョパ子は新居に行くと、階段をのぼったり~おりたり~を繰り返して遊んでました。
チョパ、そこはチョパの部屋じゃない。その下の部屋!



現アパートも残すところ数日。

現アパートではサークル生活の・チョパ子ですが、
もうそろそろおべんきょの時間じゃないカナ~?

という催促をするとき、


↑こういう顔をします。


このちょっとしたスキマに顎を乗せるの、チョパ的に『かわいいポーズ』らしいのよ!


でもカメラ向けるとすぐにやめちゃうから隠し撮りでしか撮れないんだけどさー。

でもね。わたしも子供の頃の写真を見返すと、

なんか同じポーズばっっっっかで写ってる時期があるんよね。


まーーっっっったく記憶にないけど、


きっと、


『かわいいポーズ』

のつもりだったんだと思う。(オエェェーーーーっっ。)



さすが、親子並にそっくりだわ、チョパと私。



このサークルでのかわいいポーズ(本人談)が見れなくなるのは寂しいけど

早く新居での生活がしたいね!


ところで最近の住宅建築事情っていうのかしら?
もう、ビックリしたんだけどさー。


160225-3.jpg

工事中は工事用キーっていうのを使って出入りするんよ。


160225-4.jpg

ほんと、普通の玄関ドアみたいにガチャコーンって開けるんだけど、

数日後の引き渡し時には正規の鍵が手渡されて、
もちろん工事用キーとは全くの別物で、


それを一度ガチャコーンした瞬間から!

あら不思議~。工事用キーは使えなくなるんですってー!

何それハイテク!すごい!



こむがネットの申し込みする時期を見誤ったためしばらくネットが使えません!
その間はUQ WiMAXの2週間お試し(←実質10日ほどしか使えんけど)あたりでしのごうと思います。

そしてエアコン、買ってません!ガスファンヒーター1台で3月のリビングの寒さをしのぎます!


P.S. 弟よ。
あなたが買ってくれる予定のダイソンV6 Animalproを入れる場所、ちゃんと用意してありますよ!
160225-5.jpg

収納したまま充電できるようにしてあります(`・ω・´)キリッ
ダイソンにも、充電したままでバッテリーがヘタってしまわないかの確認も取ってあります(`・ω・´)キリッ
さぁ、ばっちこーい!!
2016-02-25 (Thu) | 未分類 | COM(2) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

工事用キー、すごいね。

いよいよな感じになってきて楽しみだね。

ワタシ的に さむさんのことだからアジ練習部屋なんかもありそうだわと妄想中w
2016/02/28  | URL | 鍵コメです #-[ 編集/削除]

*鍵コメさん*
ねー、こんなハイテクなもんになっとるとは思わんかったー!
でも、実は工事中のかなり後半まで、リビングの掃き出し窓から普通に入れたんよー。
ま、流しの泥棒はそう簡単には行き着きそうにない団地内にあるけどね!

アジ練部屋はないけど、アジ練できるように庭のスペースを取ることを優先して家のカタチがイビツになったよ!
2016/03/22  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |