『さむが育てるとクセの強い子になる』法則。
AG1

金曜からのアジ練で、いったんはやーっと1度仕様のコースを走りはじめました。



単品であれだけ出来て、バー→スルーでもあれだけ成功してて、なぜ入らん!?

というダメっぷりでしたー。あれま。

まぁいいのだ。これから猛特訓するから。
今日宣言しちまったから、一週間で急変せんにゃあいけん!

スラを狙うように、朝練&夜練して見違えるようないったんになってやるどー!
AG1スタート。
(↑はずしたリードが置いてあるのって、「戦闘準備完了!」って感じがします。)

あ、あとね、

いち「シーソーこわいのだー。危険なのだー。」

とか言い出した。急に。


さむ「ほれ、シーソーの先っちょにオヤツあるでー」

って言ったら


いち「それならやるのだー。
そういう大事な事は、はじめに言ってほしいのだー。」




…とてもゲンキンなお子様じゃ。

まぁ私も「ほら、シーソーの先っちょに500円あるでー」
って言われたら「え、どこ!?」ってなるけど。

AG1

人のチカラ水は当然の様に勝手に飲んで、ケンカになると…

いち「なんだよ、お前やんのか!?ガルゥ~」


AG1

いち「…あ、アイツ、捕まえられてやんのー(* >ω<)=3

この隙にいただきー。」

ってチカラ水飲むし。


AG1


…空気読めよ!








Airをreadしろよ!



一瞬緊迫した雰囲気、伝われ!


いち「まいうー」


くそっ、ちっとも伝わらんっ。

AG1:マリー

ととさんは…間抜き特訓。



「オーバーランって言うのはこういうこと!」


くらいの見事なオーバーランをemiさん&aruさんに見せつけてた。
そんな練習だった(T_T)

ラインを作ればそこそこ小回りに出来る様にはなったんだけどねぇ。
作りそこねちゃうと…あっれ~、そこまで行っちゃう?みたいな勢いのある走りを見せてくれた。

AG1:ファニー

とと「うっひょー。…あれ…もしかして、呼んでた?

もしかして…こっち、来た方が良かった?」


そうよー。ねーちゃん、ガン呼びしてるよー。
早くこっちゃ来ーい。


自信ないのは分かるけど、オーバーランした時のあの勢いのままでこっちゃ来ーい。

OP1

『犬は良いのにハンドラーが悪い。』


ってのが普通だけど、今回に限っては



てんてー「ととろんにこういうパターンも反応するように教えんといけんねぇ。」



やーい、ととろんが悪いんでやんのー。
プップー。頑張れよ、ととろん( ´_ゝ`)プッ




…って頑張って教えるのは私じゃんか・・・_| ̄|○・・・
2006-11-04 (Sat) | アジ練 | COM(4) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

おら、FLAPのお知らせ掲示板に
“いったんもんめくん”って
書いてあったのを見逃さねーずら!

♪勝ってうれしい~とといちもんめ~
負けてくやしい~とといちもんめ~
ととろんが悪い~悪いじゃ分からん~
練習しましょ~そうしましょ~
2006/11/05  | URL | ラルラル #-[ 編集/削除]

いやいや・・・マロン&いっちの力水ではお騒がせを・・・(((;-д- )=3。
マロン普段はいい子なんですが、もう一回言います、いい子なんですが!!!、口に入るものになるとホントにヤバイ人になるんだよね~(-_-;。こりゃいっちょ、てんてーが言ってくださったように、お水を2頭で飲む練習からやらにゃならんね。うん。
それにしても平然と力水の続きを飲むいっちは大物だよね~^^;。すごいぜ!いっち!

ととのオーバーラン映像はしっかと動画に収めさせていただきましたよ!
ねえちゃんの「(>o<)!!コッチャコイ!!」って顔もばっちり撮れとるよ(^^)v。
2006/11/06  | URL | emi #-[ 編集/削除]

ラルラルさん 鋭いっv-411
思わず確認してしまったよ。
もしかして・・・てんてー受け狙いかな・・・
「とろろん」になってたら更に爆笑だったのになぁv-398
力水ってワンコもうま~なんかな?
オーバーランするくらいのスピード うらやましいぞ。
2006/11/06  | URL | いるか #-[ 編集/削除]

*ラルラルさん*
いやー、「いったんもめんはいったんもんめ説」、広がってますなー。

♪勝ってうれしい~とといちもんめ~
負けてくやしい~とといちもんめ~
うーなちゃんがおーらん
黙殺しーましょ、そーしーましょ♪

うなちゃんを忘れんでよーっっっ(TεT)

*emiさん*
空気読まんよねぇ、いったん。
そして私が頑張ってコワイ顔で怒っても、振り返った途端に「やーい、バーカ」な顔しくさる…(´;ェ;`)ウゥ・・・
しかも、怒鳴るんじゃなくて、くっそ冷静に静かな声で叱ったのに、いったんに背中を向けた途端「アッホー」って言われる…(-ω-;)

くそー!負けへんでー!!!

*いるかさん*
いやー、ホントにいったんもんめって思ってたとは。
しかし何度ももめんじゃとかもんめじゃとか言いよったら、どれが正しいか分からんくなってくるわ~┐(´-`)┌
2006/11/07  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |