アジリティせずに山登リティ

大阪2Dayを申し込むつもりでいたんだけど、
申し込み締め切りあたりがちょうどネットが使えない時期で。

実家に行ってる間とかは出来るんだけど、なんかもう・・・メンドクサ(・д・)…ってなって
行かないことにしたので(笑)代わりに山登り、行ってきましたー。

竹原及び三原あたりの黒滝山→白滝山ルートで、出発から帰るまでが4時間ほど。
が、そんなにアップダウンもなく平らな部分も多いせいか
FLAP裏山の方がよっぽどしんどいわ!(往復1時間半)と感じるくらいのイージーコースだったよー。

人はそこそこ多かったけど、登山ルートと下山ルートがある程度分かれているので
人とすれ違うリスクが少ないのも良かった!
(前半の黒滝山までのコースはここですぐ引き返す人も多いのでそれなりにすれ違います)


そんなにアップダウンのないコースじゃあるんだけどねー、この写真見て分かる通り、
160410-2.jpg

最後は断崖絶壁を鎖つたって登頂したよー。
(って言っても鎖が必要ない迂回ルートあり)

160410-3.jpg

さすがに落っこちたら大変!じゃけぇチョパを下からアシストしつつ、
(けっこうな段差の部分も少しある)

登頂しました!

160410-4.jpg

岩の先端に立って外界を望む。



今回はダニよけもかねてミンパース着用して行ったんだけどね!


なんかねー、


なんでか知らんけどねー、








160410-5.jpg

尻尾に妖気はらんどるんじゃけど!?
2016-04-10 (Sun) | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |