チョパ子、改名す!?

5月の四国ブロックでのコールネーム、「点チョパ子」で申し込んでみましたー。

これ、そもそもちょぱんこハウスが出来そうな頃の1月下旬、
HMが作った地元限定のフリーペーパー用広告に、名前が間違って(勘違いして?)
「点チョパ子」って書かれていたことから、


もういっそ今度の申し込みは「点チョパ子」にしちゃう!?

っていう軽い気持ちで付けたんだけどさー。


160430-3.jpg


姓名判断、めっちゃ良いでやんの!(*゚Д゚*)ポカーン


天格は凶だけど苗字じゃけぇ変えられんしー。
離婚しても凶じゃしー。





まぁ・チョパ子でも
160430-7.jpg

けっこう良いんだけどさ。


んでね、点チョパ子だった場合は・・・


160430-4.jpg


ぉい、適職はスポーツ選手だってよ!
プロの選手になるのも夢じゃないってよぉ!!

160430-2.jpg

おいおい、・チョパ子、改名しちゃう~??


・チョパ子を点チョパ子に改名しちゃう~!?


160430-6.jpg

でもよくよく見たら、勘違いされた名前は「ポツチョパコ」だったー(; ̄ー ̄川
(他にもドッグトレーナーとかドッグラン(←ない。)とか、いろいろと間違いがある。)


その上、点チョパ子と同じ画数の有名人にさぁ。


「山村紅葉」



これは良い。もうひとり。






「天地真理」




これって・・・どうなん?!

全っ然大吉感が伝わって来ないんですけど!?




もしかしたら時々「点チョパ子」って書くかもしれませんが、
読み方は変わらず「ちょぱこ」ですんでよろしく!

フランス語のhと同じ気分で「・」やら「点」を眺めてくだしあ!!
2016-04-30 (Sat) | 未分類 | COM(2) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

愛妻家住宅でもある( *´艸`)
2016/05/22  | URL | 鍵コメです #-[ 編集/削除]

*鍵コメさん*
妻の言いなり住宅ともいう( ̄ー ̄)
2016/05/23  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |