茶色の日。
1104-1.jpg

↑久々登場の哲学者・ニャンちゅうさん。(上下の犬歯、歯周病にて喪失)

今日もちっとも動きません。

1104-4.jpg

今日のレッスン、茶色い子大集合だった分の写真だけアップしておきます。


1104-2.jpg

マックスちゃん。


なんだ、この体勢は!?

1104-7.jpg

フラット(ティナ)&フラット(リズム)。


1104-5.jpg

ポリッシュ・ローランド・シープドッグのティッピとフラットのリズムちゃんは初対面だったがえっらく気が合うらしい。


1104-6.jpg

リズム、何度もティッピちゃんを飛び越えてた。


1104-3.jpg

アジ練写真はまたのちほどー。
2006-11-04 (Sat) | アジ練 | COM(4) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

中国雑技団の人みたいになってるわんこがおりますが、これはいつものことなのでしょうか?
およろこび~がすぎてグルグルわっかにたまたまなってしまったのでしょうか?
肉球がぷりちーデスv-238
2006/11/05  | URL | 杏 #mQop/nM.[ 編集/削除]

ニャンちゅーさん
良い顔されてさすがの哲学者じゃ。
ひじきも半分同じ猫種の血を持っておりますよ。
このお眼目がええわ~~

マックスちゃんはいつか一緒になってみたいな。
ティナはお馴染みバッツリ仲間じゃし、
リズムちゃんは可愛いし、今度は茶色仲間に突入せんといけんわ、マグ
2006/11/05  | URL | マグママ #-[ 編集/削除]

はじめましてです。りずむのままです。予告どおり遊びに来ました~~っ!
んでですねっうひゃ~~っ哲学者ニャンちゅーさん、めちゃかわいいです。でっかいおさしんで見たらほんまに(笑)眉間のシワ、わたくしファンになりそうですっ!
ほで、元気なズムをいっぱい撮って頂きありがとうございました♪我家、ただいまカメラ壊れております。そしてこんな上手に撮れる腕もありません(笑)なのでと~~ってもうれしいです~!また覗きに来ますね!!ってか、一週間経ってたのか~あのおにぎり....ww
2006/11/07  | URL | BICKYまま #-[ 編集/削除]

*杏さん*
雑伎団なお犬様とはこの日がお初にお会いしたんで分からんが、きっと毎日雑伎ってるに違いなし!
いつほどけるんじゃろーかってくらいに雑伎でしたぞ。

*マグママ*
まさかアイツがペルシャとは思えんよねー。
どう見てもエセペルシャ。

マグも是非、茶髪に染めて、茶色パーティーに参加してちょ。

*BICKYままさん*
こちらでははじめましてー。
グレムリン(悪)似のニャンちゅうを…かわいいですと!?
2歳の頃からじじぃ顔、永遠の11歳ニャンちゅうですが!?

リズムちゃん、たーんと撮らせてもらいました♪
また機会があれば、撮らせてちょ。
おにぎり…うん、一週間経ってたんよ。
食べて大丈夫ならOK!って思ったんだけどねぇ。
糸引きおにぎりはNGじゃったわ。
2006/11/07  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |