徳島動画

ドラハで競技会中ですが私は練習三昧~になる予定が、急遽予定入って昼間、ヒマー。

そうだ、動画をアップしっとこーっと。

160522-2.jpg

【JP3】

失格 -/49頭 CR率 40.8%


「チョ(・チョパ子のチョ)」コマンド=減速してね、のサインなんだけど、
しょっぱなで使ったらまる無視されて突進してきた_| ̄|○ il||li
おいこら、無視したな!?とチョパに視線を向けたけど
「あ、やっべ、そうだった」みたいな態度もなく~。
まぁここらへんのパターンは単にまだ分かってないという事でしょう。
で、次への指示が遅れて(私も「ここは減速する所でしょ?」と伝えるために
やった部分もあるので遅れたのは想定内)
スラに行くまでに何度もオーバーランを繰り返し、こーりゃダメだわ、タイム的に。。。
と、考えていたところでドボーン。引っかかりやすいからスラ後で一緒に出るのをやめたのにー。
一緒に出なくても引っかかったパターンだったー。
一番注意せんといけんところなのは分かっていたけれどあまりのオーバーラン連続に
私の集中力がプツっと途切れたところでドボーン。




160522-3.jpg


【AG3】

完走 失敗1(ウォークタッチミス) 14席/49頭 42.32秒 旋回SP 4.23m/s CR率 20.4%

最近このパターンのウォークは得意だからとおもいっきり駆け抜けたけど、
そういや練習で何も目印おかずに走ることってないのよね。
まだ練習でははっきりと分かる目標物を置いている段階なので、
置いてけぼりにしちゃまずかったか~。

その上、ウォーク後私も一緒に入ったのは良いけど私が邪魔になっとるしー。
(私もウォークを駆け抜けるので、止まれない気がしたのよー。私の方が!
だったら一緒に走ってハウス前でエアに入っちゃおうと思ったけども逆効果!
ハウス後でエア入った方がまだタイトだったねぇ。)
それ以外の箇所も、あそこで膨らみここで膨らみ&ポヨンポヨン走りになり・・・と
解決すべき課題山積みの競技会となりました。

点チョパ子さん、まーだまだ。息も合ってないし教え切れてないことがたっくさん。
スラが遅いのもなんとかせんといけんし、基本どんくさーな動きが少しでも速くなるよう
私もチョパもがんばらんとねー。
2016-05-22 (Sun) | アジリティー競技会 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |