本部動画

普通の犬と同じ感覚で撮ると鼻が見切れる鼻長・チョパ子


【AG3】

失格 -/67頭中 CR率 不明

ハウスあけで一度こちらに来たんだけど、次を逆跳びしないように…と
押したんだと思うんよねぇ。
で、その手に反応してトラップ方向にぴょーん。
失格即退場につき、タッチできずにしゅーりょー。



【JP3】

失格 -/67頭中 CR率 不明

直前の練習で、何度も指示してない場所へ向かってたので
本番ではなおさら勝手をするかも…というイメージを持っている私。


②を跳んだ後、チョパは絶対にハウスに突っ込む。

だから②を跳んだらしっかり呼んでエアに・・・


って思っとったのに、なんの迷いもなくこっちに来て

なんの迷いもなくこっちに来たもんだからエアに入る隙を与えてくれず、

仕方なしに全て後ろから走ろうとして破綻したー。

チョパ・・・勝手しない子だったのか!?
(練習での勝手にされた感も、もしかするとこっちの指示が遅かったせいかもしれん説浮上)
2016-06-28 (Tue) | アジリティ競技会 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |