転部を繰り返す。

photo by 輝まま

今年もはじまった尾道水泳部&水際部!

ほとんどが水際部ですが、点チョパ子は堂々の水泳部!

ディスクさえあればひたすら泳ぐよー。

160711-2.jpg

というかそもそもディスクは泳ぐための目標物であって、

ディスクを追い駆けたいがために水に入ってるんじゃないっぽい。

テキトーに泳ぐんじゃぁ面白みがないから、ディスクを目指して泳いで帰ってくる、みたいな。


ただね~、


このヒト、毎回1時間半~2時間がタイムリミットです。


ほぼひたすら泳いで帰って陸地に戻ってまた泳いで‥を繰り返すんだけど
160711-3.jpg

だいたいそれくらいの時間が経った頃、


急にディスク投げても入らんくなる・・・(≡д≡)

160711-4.jpg

よし、入れー!ゴー!

ってやっても入らんくなるー。


疲れたのか、寒くなったのかよぉ分からんけど、


そうなると

160711-5.jpg

水際部へ転部しまーす。


しばらく水際部で過ごしたらまた水泳部に戻って、
でもすぐまた水際部に転部して・・・。


と転部に転部を重ねる根気のなさ。


そして水際部では初心者だからでしょうか・・・。


お友達との上手な遊び方がわからず、『囃し立て役』か
「てめぇ、取るな!これ、わしんじゃ!」の『ジャイアン役』しかできませ~ん。



すごく・・・ボッチです・・・。
2016-07-11 (Mon) | 未分類 | COM(2) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

チョパちゃん方式自主練ではないかと思った次第でございます~ってね( *´艸`)
2016/07/29  | URL | 鍵コメです #-[ 編集/削除]

*鍵コメさん*
自主練の成果か!?最近じゃぁほぼほぼ水泳部でいられるようになったよー。
そして水際部では、ぼっちからジャイアン気質へと進化を遂げた!!
2016/08/03  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |