プレサップ体験

初☆SUP体験~・・・・


…を、した人たちの写真を撮ったよ~(笑)

私も今度やる予定だけど、今回はほぼカメラマンに徹して
(といってもね、キャノンのデジイチは海で使うとすぐダメになってしまうので
借りた防水カメラで!)


点チョパ子もほぼ放置で遊んでましたー。

点チョパ子は今回ほぼ水際部で、誰かが海へ投げたおもちゃを
一緒に取りに行ったり…してたんだと思う。
してたんじゃないかなぁ?
160714-2.jpg

私もほんのすこーしだけサップに乗らせてもらったんだけどね、


いかんせんカメラマン。

・チョパ子と一緒に乗っても、こんな写真になっちゃうのよねー。

次回サップ体験した時は、写真よろしく!


160714-3.jpg

チョパはヒトのサップに乗せてもらったり



160714-4.jpg

ヒトのカヤックに乗せてもらったりしたけど




「逃げ出そう!この泥船から!!」


と、最終的には泳いで帰っとりました。


ゴーイングメリー号でもサウザンドサニー号でもなかったらしい。
2016-07-14 (Thu) | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |