欠点を補完せよ

畑帰りの・チョパ子は体を洗ってテキトーにタオルドライして
そのままいったん部屋に入るので
寝そべっているとチョパ型が出来るんですが・・・鼻と思われる場所が・・あれ…??


さて、チョパには日中に頭を使う時間を設けてるんですけど

どうもねー。コップ重ね・・・苦手なのよねー。


ほんでさ、重ね終わったら最後に自分を入れるっていう
遊びを組み込みはじめたらさー。
(あら、足、全部入ってなかった(;´Д`))




何かにつけて入ろうとするんでやんの!!

コップ(カップ)を重ねるのが苦手でイライラするけど
入る、乗るは好きらしい…??

だったら・・・とひらめいた!!









いずれ点チョパ子と
160722-2.jpg

大学生がやりがちなゲームが出来る日も近い?!


点チョパ子、リア充まっしぐらだぜ!!
2016-07-22 (Fri) | 未分類 | COM(4) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

エアコンつけてるのに暑い(>_<)

外でアジ、そして室内で こんなふうに遊んでも楽しめるね( *´艸`)
2016/07/29  | URL | 鍵コメです #-[ 編集/削除]

*鍵コメさん*
いろんなことしよーるけぇ、専業主婦なのに一日があっと言う間だぜ!!
2016/08/03  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]

もはや「アジ専そして兼主婦」という進化w
2016/08/09  | URL | 鍵コメです #-[ 編集/削除]

*鍵コメさん*
ニートと言っても差し支えありませぬ!
2016/08/09  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |