スタンド使いあらわる

安心してください…

先週の土曜日、シャインフットさんの納涼アジリティー大会に参加してきましたー。

撮った写真はアルバムにアップロードしたのでどうぞご自由にダウンロードしてください。
07月23日-1 アトラクション


07月23日-2 休憩中


07月23日-3 JP1


160725-2.jpg
入りますよ!(やや古い)



んで、肝心のアジリティーの方はまぁ良いとしてさ!

駐車スペース周辺で、走る前にちっちとウンチョスターさせてたのよ。


でね、


ちっちは終わって…お、ウンチョスター出る?


みたいな姿勢になって、

「うーん、うーん・・・」


っていつものようにキバってたと思ったら・・・・・



















逆立ちして出したんですけど!?





160725-4.gif









160725-3.jpg

仔犬の頭がデカすぎてバランス取れずに


↑こうなるのと同じ原理か??

どんだけ頭デカいん!?



ポルナレフも真っ青のスタンド「ウンチョ☆スター」を

チョパは手にしたようだ・・・。
2016-07-25 (Mon) | 模擬競技会・練習会 | COM(3) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

ウンチョ☆スターの行方は?

ウンチョ☆スター着地と チョパちゃんの体勢のタイミングが気になるところw

まさか降ってないよねw
2016/07/29  | URL | 鍵コメです #-[ 編集/削除]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/29  | | #[ 編集/削除]

*鍵コメさん*
ポローンって地面に落ちたよー。
きれい好きのチョパ、そこは運踏まず~!!

*鍵コメさま*
良かった良かった~。
2016/08/03  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |