誕生日プレゼントに、スイカを。

1ヶ月前くらいにさ、例の畑でふとスイカの実がなってるのを見つけたんよ!

いやー、人工授粉もなーんもせんかったのに育ってんじゃん!
人生イージーモードwwww



なんて思ってたのに!


思ってたのに!



その後特に大きくなる感じもなく。

大玉スイカって書いてあったんだけど???


上の写真でもお分かりのようにまわりは雑草ボーボーだったけぇ
抜いてあげても特に変化はなく。

最近じゃぁ謎のきのこまで生えてきた


んで、そうこうしよったら、あれ??


なんか・・・スイカに栄養を与えているであろうつる?が枯れとるしっ; ̄ロ ̄)!!


しゃーない、チョパの誕生日忘れかけてたし!
誕生日プレゼントとして収穫!
160804-2.jpg

ほーら、たいへん小粒な大玉スイカですよー。
2キロほどのスイカだけど、切るのこわい。

ほとんど皮だとか、中身がくっそ白いとかじゃなかろーか。


・・・こわくて結局、収穫した翌朝まで切れずに冷蔵庫に放置。

160804-4.jpg

でも見て!

ちゃんとスイカだった!


ちっさいけどその分濃縮して・・・・




160804-3.jpg

なーっっんて甘い考えは成立しませーん。


普通に・・・残念なスイカ買ってもーたな、っていう程度の甘さでしたー。


けど点チョパ子はくっそ喜んでかぶりついとったけぇよし!




・チョパ子、チョロいwwww
2016-08-04 (Thu) | 未分類 | COM(2) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

すごーい。ちゃんとスイカじゃん。

よしっ!来年もスイカ食べれるってチョパちゃんに刷り込まれたかもw
2016/08/09  | URL | 鍵コメです #-[ 編集/削除]

*鍵コメさん*
形はスイカ、

色もほぼスイカ、

味は・・・甘いキュウリ!?

来年は本気出して頑張る!
2016/08/09  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |