納涼アジリティー大会、課題クリアしたらまた課題

パソコンが毎日数回かたまるー。

それも、マウスもキーボードも反応しない状態になるので強制終了するしかない状態。

以前バックアップした時に戻しても変わらず。

パソコン買って6年経ったし、HDDの交換で直るかなー。
買い替えるにはちと早いんだよねー。

‥な状態だったので忘れるところだった、シャインフットの動画!


160804-6.jpg

今回の第一目的は、スマ9の布トンを克服すること!

だって・チョパ子ねー、
去年のおぜんざい杯で、

↑こんなだったんですの!
その後の大阪クラブ競技会で同じのが出て、3拒絶失格になったし。

幸い?それ以降はスマ9の布トンが出ることなくやり過ごしてきていますが、
いつかは克服したい、スマ9布トン!でした。


が・・・。


【JP2】

このあたりで、おや・・・もしかして???と思ったんだけど、

今回、布トン出ないんだってー。


そしたらね、そしたらね~。



わざわざ出して組み立ててくれて、練習させてもらえましたー!!!




リンクサイドで練習させてもらったおかげで、

無事!一番の課題だった布トン克服完了!


気持よくかえ・・・かえ・・・・


帰れんのが点チョパ子クオリティ!

【AG1】




布トン克服後、夜ジリティーおよび照明に弱いことが発覚><

ウォークの向こう(といっても真正面じゃないんよ、ズレてるんよ)にある照明で
ウォークをシーソーと見間違え~


【AG2】

3回目にしてようやくこれはウォークらしいと認識できたと思ったら、
暗いハウスとその先の照明のコラボのせいか?

ハウス出てきたっ。



【AG2 リトライ】

今度はもっと注意したけどやっぱりダメー。
ほぼ直トンなのに!あさーーーいバックスイッチなのに!

あんな顔して意外とシェルティな点チョパ子。

課題のあとはまた課題なのでした~。
2016-08-04 (Thu) | 模擬競技会・練習会 | COM(4) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

ウチの中なのにめっちゃ暑い(>_<)
でも夏やせするワケでもなくw

夜のアジ、趣きあるよね(*^-^*)
ライトめがけて虫とかも飛んできそうw
2016/08/09  | URL | 鍵コメです #-[ 編集/削除]

*鍵コメさん*
こっち地方もめーっちゃ暑くなってきたー!

夜アジ、広島のグランドはときどきカブトムシとかクワガタが出るよ~。
2016/08/09  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]

もうジリジリ日差しで溶けちゃいそうw

そんなオプションもあるんだ( *´艸`)
楽しそう🎵
2016/08/10  | URL | 鍵コメです #-[ 編集/削除]

*鍵コメさん*
うちの庭にもクワガタ出たーっっ。
2016/08/26  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |