やっぱり秘境は美しい

もう10日ほど前のことなんだけど、

3年ぶりくらいにまた秘境に行ってきたよー。

相変わらずきっれいなんだな~、これが。




160809-3.jpg


今回、初日に望愛が水中毒になるというアクシデントがあって
慌てて病院にかけこんだおかげで事なきを得たんだけど、


でもでも、やっぱり秘境は綺麗だった~!


160809-4.jpg

梨音姉はそんな事情もあり初日で帰ったので
2日目はほぼはじめまして~なびわこ同胎のご家族と一緒に。

あぁ、やっぱり綺麗だったー。


160809-5.jpg

たぶん水深4メートル以上あるんじゃなかろうかと思うんだけど、
高いところから見下ろすと底がはっきり見えるくらいの美しさ。


160809-6.jpg

泳いでできる波紋が、水底に反射してきらめいてたんよ~。



綺麗度でいうと
160809-7.jpg

この、私が飛び込んでるあたりの高さから下を見下ろした時がサイッコーに綺麗なんですが

ここに行くには泳いで行かないといけん。


ふっつーのカメラしか持ちあわせていない我が家では写真撮れーず。


次回行く時までには水中カメラをゲットしとこう!!



でもその前に・・・・おそらく水中カメラとほぼ同額であろう草刈機買わんといけんけぇ、


水中カメラは来年!


来年また秘境行くどー!!!
2016-08-09 (Tue) | 未分類 | COM(2) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

伝わる、伝わるー
3枚目の画像とか、すっごいキレイな水の色。
水温は、ひゃー、ちめたいって感じかな。

たしかにー、機械のチカラ借りんと、広大なアジ練習場もとい畑の除草作業は、大変だよね。

2016/08/10  | URL | 鍵コメです #-[ 編集/削除]

*鍵コメさん*
そう、真夏なのに水温ひやっこーい!
・チョパ子もブルブル震える冷たさよー。
だけどそれでも行きたくなるこの透明度!
次回は絶対水中カメラ持って行って、水の中から水面に向かって写真を撮るんじゃ!

機械のチカラでうちのれんしゅ…畑はずいぶんとさっぱりしたよーん。
2016/08/26  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |