飛び込み出来ない系女子

飛び込み出来ない系女子


海では出来ないけど!


川ならできること!


それは飛び込みの練習~!


尊敬するいったん大先生が得意としていた飛び込み・・・とまではいかないまでも、
(いったんは泳ぎたくないがゆえ、飛び込んで距離を稼ごうとしてのジャンプだったけどー。)

点チョパ子にも少しは飛び込みができるようになってもらおう!
せっかく飛び込める川に来たのだから、特訓よ~・・・・


と張り切ってはみたものの、こーんな(↑)超初心者用の高さの岩場からも
水面ギリッギリまで近づいて
160810-2.jpg

そこからジャンプするんじゃけぇ・・・そりゃ、飛び込みとは言わんで。


人に向き不向きがあるように、


犬にだって向き不向きがありますねー。


点チョパ子にゃ飛び込みは無っ理~

早々に諦めることにしたよ。


でもね、でもね~。


浅~いところから入水するときは、


ひととび~

160810-3.jpg

160810-4.jpg

ふたとび~
160810-5.jpg

そしても一つ
160810-6.jpg

おまけの
160810-7.jpg


さんとび~
160810-8.jpg

160810-9.jpg



してから入るのは、何でなんだぜ!?



海でもやっぱり、



今回はプチさんとびで入水~。




だから、なんでなんだぜ!?(゜Д゜)

2 Comments

鍵コメです  

水切り犬、現るw

子供の頃にやった 川に石を投げて水面を飛び跳ねさせる遊びを思い出したよ( *´艸`)

でも、チョパちゃん的には、バタフライやってるのかもw

2016/08/12 (Fri) 01:40 | REPLY |   

さむ  

*鍵コメさん*
そう、石を投げるイメージ!

バタフライ!それか!!?
もしくは散歩中、田んぼにいるおカモ達が水面を走ってるのを見て、自分もできる!って思ったんかもー??

2016/08/26 (Fri) 14:10 | EDIT | REPLY |   

Post a comment