姿勢があれだから分かったこと

本日の話題は、・チョパ子のチッチ事情についてふれております。
写真もあれなので、お食事中は読むのを避けてね!


えっとね、点チョパ子って…チッチするときもウンチョスターする時も、


姿勢が変なんです。


シェルティなんで当然歩きション派なんだけど・・・
160818-2.jpg


こんな状態見ると、「チョパ、大きいのしてるよー」

って思うでしょ?



これ、チッチなんですねー。
ほんまもんの歩きションですわ!


ちなみにウンチョスター時は
160818-3.jpg

後ろ足がほぼまっすぐ伸びた状態でしております。

もはや、何かしらの筋肉とか可動域とか背骨の並びがどうかしてるんじゃ?
と疑うレベルでございます。

まぁ間違ったチッチ・ウンチョ方法で覚えてしまったという可能性も微レ存よ。
微粒子レベルで存在する、という意味らしいよ!


でもねー、この方法でチッチするからこそわかったことがあるのです!!!



女子犬は・・・








チッチすると・・・













後ろに飛んでいきます!!!
160818-4.jpg
(↑モザイク代わりに草の絵で隠してみました)


陰部の構造を考えればさもありなん・・・ではあるけどさー。





どう?想像だにしなかったでしょう?エッヘン!



160818-5.jpg

・チョパ子ちゃんが恥ずかしめ写真を撮られてお怒りのようですので、
今日はここまで!


それにしても、きれい好きなくせにこの変な姿勢でするせいで
跳ねっ返りまくるチッチの仕方・・・どうにかならんかね?
というか正しい姿勢でするからこそ、真下にチッチが落ちるようになってるという
体の仕組みだと思うんですけど!?
2016-08-18 (Thu) | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |