そんな点チョパ子に誰がした

ティーカッププードルなんかより、





バケツシェルティーのほうが

かわいいと思います!!


という好例にはならないのが、点チョパ子の残念なトコロ。



さて、点チョパ子は普段、私とは生活空間を区切って生活しているんですが、
・チョパ子からも私からも様子が伺えるようになっています。


そのせいもあってか、さりげにチョパ、私の動向を
普段からうかがってるのよ~。


160924-2.jpg

だからちょっと


さむ「よーっし!」(掃除でもすっか)


などと口にしようものなら


「え、何なに??もうそろそろお勉強の時間??・チョパ子とおべんきょする時間??」


という期待の顔を浮かべたりするのよねー。




さっきも、


数週間前の「さんまの東大なんちゃら…」って番組の録画を見ながら

思わず叫んじゃったりすると、すーぐ反応しちゃうの。




ほら、たとえば・・・










さむ「( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!

   注)合コンに参加した女の人のおっぱいがデカかった



「え、なになに?おっぱい!? (∩゚∀`∩)ワクワク 」





なんか・・・点チョパ子、こんな子に育ててしまってすまん。





さ、気を取り直して世界大会の速報を見ながら録画もみよーっと。
2016-09-24 (Sat) | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |