実はいまだに見たことのないもの

チョパ、普段からニヘラニヘラした顔していらっしゃいます。


160926-5.jpg

寝起きなんかは寝ぐせも混じってひっどい顔しとるけど。

キャー!!目と鼻の長さのバランスが悲劇的よ、点チョパ子ちゃん!!!



普段からニヘラニヘラしとるせいか、いままでまだ一度も見たことがないのが、


いったんはそこそこの頻度でしていた、

160926-1.jpg

歯茎むっきだしの顔。(この写真はうな様に対して。)


いったんは、嫌いな相手に対してこの顔をして
最大限の【こわい僕】を引き出していた。(ただしこわくない)



で、



さむ「あれ?いったん??」



160926-2.jpg

「え?何なのだ??僕、良い子ちゃんだよ~?」


というごまかしを何度となく繰り返しとったんよねー。


バレバレじゃったけど!




だけどチョパ、



ピンポンがなったときの
「バフン!」


っていう小デシベルな警戒吠えはするし、


ディスクの取り合いで大げんかして完全に負けとるくせに負けを認めようとせんし、


ものすっごい強気な態度も取るんだけど、



相手を警戒するあの顔だけは、いままで一度も見たことないんよねー。



一度で良いから見てみたい


   ・チョパ子の さらなるブス姿


2016-09-26 (Mon) | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |