どんぐり杯2Days!

二日間にわたるどんぐりカップ、楽しかったー。


2日目はダウン着込んでる人までいる上にまささんまで長袖着てるっちゅーのに
一人半袖で検分してて、


もしかして私・・・更年期!?


という疑いがかかりました!

男性ホルモン受信中!



さらにビンゴゲームで声がオカマになって、

ますますの男性化に歯止めがききません!


さて、二日目の朝に撮った集合写真ですが・・・・・


みなさん。突然ですが稲川淳二です。


やだなー、こわいなあー。


やだなー。こわいなー。


ぎぃー・・・・・




キャーッッッッッ(*ノェノ)



161011-2.jpg


点チョパ子の右足、行方不明でごんす!!





リアルに行方不明にならんよう、念入りにマッサージしておいたわ(;´Д`)
やだなー、こわいな~。




さ、とりあえず動画だけアップしときまーす。
161011-3.jpg


1日目:良いことなしの3失格1かろうじてお情けCR


【JP3】

失格!私が!離れすぎていた!
散々スタート前に、「・チョパ子ぉ~!浮かれポンチになっとるよ!」って言ってたのに!
浮かれポンチはお前だ、こら!


【AG2】

かろうじてCR。
ウォークのタッチを踏まんかったら失格してもやり直すぞ!というつもりで挑んだどんぐり。
あれ、もしかして跳んだ??と思ってやり直そうとしたら大丈夫だった!
…というところで拒絶しかかった。拒絶しかかりのCRだけど、これは仕方ないってことにして!



【AG3】

はーい、失格ー。・チョパ子ちゃんごめんなさーい。


【ヨーロピアン】

はーい、失格ー。点チョパ子ちゃん、ごめんなさーい。
せっかく難所の先行が間に合ったのにねー。



2日目
161011-4.jpg


【JP3】

この走りだけは前半少しオーバーランした以外は大きなロスなくCRできた!
点チョパ子・・・成長したねぇ、ほろり。


【AG2】

バー落下1の完走。
ウォークの下り、先行するつもりだったのに間に合わんかった。


【AG3】

CR。ウォークの前、もう少しついてってあげた方が良かったかもー。




【チーム戦】
えっとね、チーム戦ね、本当はチョパだけあぶれてしまったので

いっそ「チームぼっち一人娘」として
さむ-チョパ
こむ-チョパ
チョパ単独

というチーム構成で出てやろうか?みたいな話をしとったんだけどね。

直前になってキキちゃまの足が悪くなったので急遽「チームぽっちゃり三人娘」に入れてもらえることになったんよ。

で、ぽっちゃり・・・ぽっちゃり・・・・・??


161011-5.jpg

着とったパーカーと、レジャーシートを腹に仕込んでぽっちゃり化して、
出走しました!


そして続く2人も、素のままで出るのは癪だと言って腹に何かしらを仕込んで
【ぽっちゃり化】しての出走となりましたー。


見事3クリーン揃えて、総合2席!


だけど!


なのに!



表彰の景品はビールだったので・・・


下戸な私は二人にプレゼント♡

さらにさらに、この日は1日目とうってかわって
3CR&1バー落下完走という好成績だったこともあり、
特別プレゼント~!!!!!



を、福永先生からいただいた!!!!





が・・・。



焼酎・・・・。


ゲコゲーコーな私と、好んでは酒を飲もうとしないこむですので・・・


FLAPに寄付しましたー。

きっと良いモノなのにー!すっごく喜ばしいものなのにー!
すみません~!


そしてビンゴは外れた。


数年前もあったっけな。
せっかく運良く当たった景品がお酒で、FLAPに寄贈したこと・・・。




けど中尾先生が世界大会でTシャツ交換したTシャツはゲットしたよー!





今年も楽しいどんぐり杯、ありがとうございましたー!!
2016-10-11 (Tue) | 模擬競技会・練習会 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |