間違ってるのはアナタです。

チョパ、数ヶ月ほど前からきわいスラ入りの練習をしてるんだけど、

失敗ばーっかり!

まずは失敗をできるだけしないように…って思って、

角度も緩めにして
スラガードも付けてあげてんのに、なぜ間違う!?


ガード付けてても失敗するもんだから、

そのうちわざとガードを避けて3本目とか4本目っていうありえない場所から入ったり(-_-)




161026-2.jpg

回り込まないで入らないといけない角度なのに

わざわざ回り込んで入って、

でもガードがあるもんで

あっれ~??ってなって、



さむ「違うよ」


って言ったら、



「オカチャンがガードの付け方間違っとるんよ・・・・(・ε・`*) ...」



なんて顔しやがって!


いやいやいや!間違ってないから!

間違ってるの、チョパだから!!!









・・・っていう話を、こむに話してたのはちょうど1ヶ月ほど前。


この頃、昔のいったん写真をブログ内で探してて、

そこで偶然・・・


間違っているのはアナタです。



すーーーーっかり忘れとったけど、


まんま同じ!?

その上まさしく今チョパとやってる同じ角度じゃしーっ!



いったんの魂、いらんところで受け継いでもーた。。。

チョパ、早くきっちり理解してね。
2016-10-27 (Thu) | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |