セレブ犬とビンボー人

毎朝、朝日を見るのが日課になっております。

前のアパートでは日の出から2時間くらい経ってようやく
アパートに日が差してくる環境だったけぇなぁ。

いやいや神戸におるときは朝日、見れたはずだぞ??


なんでかわからんけど、いつの間にか毎日の空の変化を見るのが日課になってます。

青い空!山!田舎の家!びゅーてぃほー!!


・・・歳かしらね。。。


161102-2.jpg
朝焼けがきれいだった翌朝は、太陽シルエットな薄曇りの朝でした。



さて、この趣味を持っているのは私だけではございません。


毎朝、ドローインをいったん部屋(犬部屋のことね)でやってるんですが
(床でやるとひじが痛いので点チョパ子のマットレスを借りるため)

点チョパ子は私がいったん部屋に入るのと交代で出ていきまして、

161102-3.jpg

外を見ながらソファの上でくつろいでやがる。


セレブ犬気取ってんな!!(●`ε´●)





鼻長くて顔デカいくクセによ!!

161102-6.jpg




こっちなんかなぁ!



こっちなんかなぁ!!



自主練用のシューズ、



こんな状態なのにまだ履いてんだぞ!!

161102-4.jpg


毎朝、靴下がぐっちょぐちょだよ!


その靴下は外にポイっと投げて干して、

夕方の自主練時に再利用だよ!


完璧に靴底が剥がれて歩けんくなるまで履いてやるよ!!


ちっきしょー!!




あ、でもご安心くださいませよ。


このシューズが壊れた場合の次のシューズはもう準備済みなんですの。












すでに破れてっけどな!!

161102-5.jpg



新しいのと交代しても、やっぱり毎朝靴下ずぶ濡れ予定!
2016-11-02 (Wed) | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |