かわいいチョパとかわいくないこむ

チョパは普段、いったん部屋にて過ごしておりますが

寝るときは一緒に寝室。

たいてい私がクソ眠くなって先に寝室に入ることが多いんだけど

昨日は楽天のお買い物マラソンで買うモンがあって
iPad氏をいじっていたので

寝室に行くのが遅れた。

161109-4.jpg

こむとチョパが先に寝室に行ってたんだけど、

しばらくして




チョ「オカチャン・・・ねんねせんの?早よねんねしに行こー??」


リビングに私を誘いに戻って来た!


ういやつじゃのぅ・・・(*´ェ`*)






というかわいらしさのある点チョパ子ちゃんなんですが!







今日、練習しに車で運転してたら見知らぬ着信音。


携帯を見てみると、


【着信中   佳】




は!?



はぁ!?Σ(゚Д゚)



なんで自分からかかってくる?!



新手の詐欺か?!



警戒しまくりつつも、どういう仕組みになってるのか気になって電話をとってみた。


さむ「…もし…もし??」


発信者「もしもし…」



ゴクリ・・・




発信者「僕ですけど…」




こむかーい!!



こむが私の携帯を間違えて持って行ってて、
私はこむの携帯を持って来てただけでした。
(色も形も全く同じ携帯なので、傷の付き具合でしか外見からは区別がつかない)


いやしかし待てよ。



そもそも、そういやこむは私の番号をフルネームで登録していやがる。


161109-1.jpg

↑ほれ、アドレス登録がフルネームでいやがる。


以前から気づいていたものの、夫婦として
フルネーム登録というのはいかがなものだろうか。















161109-2.jpg


変えてやった
2016-11-09 (Wed) | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |