○○ホイホイ

↑どんぐり杯のAG3あたり。AG2でベストタイムを出したジロー父がウエストインだったので
みんながこぞってウエストインにして走ったが、私が失格した途端
一斉にウエストインを解除しだした験担ぎ集団FLAP


以前から点チョパ子はガニ股だなぁと思ってはいた。


エレガントな歩き方をするというのがシェルティのイメージであるはずなのに、

点チョパ子の歩き方は・・・なんか…ガサツ。


アジのときの走り方までガニ股でございます。


でも最近、ふと・・・


161111-4.jpg



シェルティの割には随分と発達した筋肉が
邪魔しとるんじゃなかろうかと思うようになりました。
(画像はあくまでもイメージよ!ここまでプリップリじゃございませんわよ!)

私に似たのではないのです!

はやりの筋肉女子なのです!!


アジしてる犬は毛がなくなるのと同様、
【歩き方がガニ股になる】説を主張したいと思います!

161111-1.jpg

さて、ちまたではしまむらホイホイだとか


カインズホイホイだとかが流行ってるそうです。







しゃらくせぇ!!







うちはなぁ!!




うちは・・・・














段ボールホイホイだぁ!!!

161111-2.jpg


段ボールの内側にブランケットも入れて、ほっかほかやで~。






欠点は、コマンド出さないと入らないことと、


入ってもすぐ出て居座らないということ。



ん?決定的な欠点?
2016-11-11 (Fri) | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |