一週間前のFCIとその翌日

おう、すっかり書くのを忘れておった!!

動画アップしまーす。
【AG3】

CR 36.76秒 1席/58頭中 旋回SP 4.98m/s CR率 22.4%



161121-2.jpg

【JP3】

完走(スラミス) 39.35秒 19席/58頭中 旋回SP 4.78m/s CR率 25.9%

この翌朝には町内会の掃除があったので、

ほら!まだ新参者じゃん?やっぱ和を重んじる日本人としては
そういう催し物にも最初のうちくらい積極的に参加した方が良いじゃん??

その上掃除ののちすぐにこむ側の法事に行くというイベントもあったので
走り終わったらすぐ帰る!!

というつもりでいたんだけど~…


AGを1席となると・・やっぱ期待シちゃうよね?!


その上、結果を見る限りタイムもかなり良かったので、

ますます可能性高まるよね?!



ってことで理事長賞狙いで残ってました!


161121-3.jpg


おかげで理事長賞、ゲットだぜ~!!!

その上フードも20kg!!!チョパ、でかしたー!!
むしろこっちの方がうれしー!!!



いったんのときはさぁ…せーっかくAGで1席になっても、

何度となく逃してきた理事長賞・・・


あまりに逃し続けて、土下座までした思い出の憧れの!理事長賞!

161121-8.jpg
↑このときなんて、いったんはW1席でなっちゃんも1席だったのに~!



あっさりゲットしちまったよ!?


でもこれで、また少しいったんに近づけたかな??


161121-4.jpg

カップに入れてもらったおやつでご褒美だよ、点チョパ子ちゃん。


161121-5.jpg

でねーっっ。

向かって左の子!
チョパの同胎の、全く同じときに生まれた、グランちゃんだよー!

遺伝子よ・・・どうしてこうなった?!


ほんでねー、向かって右は、JETだったと思うんだけど、あってる?合ってる??




この日は超サクサク進行で、表彰終わっても16時。
普通に深夜には家に帰れて、無事翌朝の掃除にも間に合いました!


でもってこむ家親族の法事に行ったらば・・・














かっぱの釜茹で

161121-6.jpg



謎オブジェ発見。



161121-7.jpg

何これ、シュールなの、なんなの?!


もう訳わからんもんに振り回され、忙しい2日間は終わったのでした。
2016-11-21 (Mon) | 未分類 | COM(2) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

1席&理事長賞おめでとうございます
気持ちの良い走り見てました!!

向かって右、JETでーす(#^^#)
この写真だと グランよりも小さく見えますね(笑)

チョパちゃん、グランともとおーく血は繋がっているのですが、この2頭のような立派なアジ犬になるには、まだまだ時間がかかりそうです(;^_^A
2016/11/21  | URL | ルビママ #9q1PZed6[ 編集/削除]

*ルビママさん*
ありがとうございまーっす!
良かった、JETで合ってた~!
砂姐にJETに会ったよ~と報告したクセに違ってたらどうしようと思ってたトコロ!

JET、私子犬だと思ってた!!めっちゃ2度犬だった!!
しかもミディアムだった!
頑張れ弾丸犬、早く一緒に走りましょー!

そうそう、アジなシェルティ、しかも同系色…たいてい親戚だよね~。
2016/11/24  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |