経費削減

いただいた長野のおりんごをお供えして、

理事長賞をいただいた報告を、いったんにもしたよ~。

ずっと遠い存在で決して乗り越えることはないだろうと思われていたいったんが、

いつの間にかすぐそばまで来ちゃったね~。

いったんを抜く!っていうつもりで点チョパ子と頑張ろう!

チョパなら努力次第で実現できそうな気がしてきたし!

161122-2.jpg

ごほうびにまるかじりんごさせてあげるって約束したんだけど~


お上品な点チョパ子ちゃんったら


なめリンゴしかしないの~っっっ。


仕方ないので私がまるかじりんご!



チョパには切り分けひとくちりんご!



ところで・・・・・・




もしかして、もしかして~??


とは思っていたんだけど・・・・・・













みっなっさーん!





理事長賞カップ、









年々小さくなっていってますわよ~!!!!



161122-3.jpg

チョパが2度時代にもらったのはブロック、
今回のはFCIだと言うのにそれでも小さくなってます!

経費削減の波が、ここにも。。。
おそろしや~。













たぶん、そのうちペンダントサイズになるで。
161122-4.jpg

2016-11-22 (Tue) | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |