反省会@ドラハ

なんと!・チョパ子と異母兄弟になる、LUCE(ルーチェ)くん。
鼻の長さとか、クリソツでしょ~??


さー、残念というか大バカもんな結果の反省会しまーす。

【AG3】
結果だけ言えば1ミスの完走なんだけど・・・。

とりま動画を、どぞ。

完走(ウォークタッチミス) 40.84秒 16席/64頭中 旋回SP 4.16m/s CR率 18.8%


(スタートで、スターターの人を起用によける私にも注目!)
161124-2.jpg
なのになんでなんかね~???

違うよね~???なんか根本的な何かが違うよね~??


②のあと、Aフレに向かってるよねー。

でもあとで動画みたら、


これ、レイヤーでAフレに行かせたいかのようなハンドリングだよねー。

ごめん、チョパ。

でも②跳ぶ前、目があったじゃん。。。

ちゃんと減速してくれたじゃん。。。

そっから勢いつけてAとか行く訳ないじゃん・・・・。
(という大人の都合はチョパにはわからない)


しかしドラハで走りづらそうながらも頑張って走ってはいたけど、やっぱり走りづらそ~。

161124-3.jpg
向かって左端のミント、いったんと異母兄弟だよー。
そして大きい一族に混じって、まるで仔犬(異論は認めません)のようなチョパ




【JP3】
イージーなコースだったんよ。
途中までは良い感じだったんよ。
でも・・・


(こむが押し間違えて途中切れとります。)

失格 -/64頭中 CR率 28.1%


161124-4.jpg
鼻長・残念顔の称号は、せらっぴに譲ろうと思います。
チョパは最近かわいくなったので、残念族は勇退することとなりそうです。



そこーっっ!?


それ、やるーっっっ??


ただ、動画でもわかるけど、⑭のバー跳んだあとにぽよん、ぽよん走りになってる。
これ、チョパがどこ行って良いかわからんときのサイン。
ってことは、指示が悪かったってことなのねん。
そういや、外に出るのがちょーっと遅れたなぁとは思った。


でも・・・これくらい反応してくれよぉぉ~。(心の叫び)

AGは私のミスですが,JPはチョパにも反省要素があるでしかし。


161124-5.jpg
旧残念顔チャンピオン(手前)と、新・残念顔チャンピオン(奥)




お互いの反省点を今後に活かさなければなりませんよ、チョパコフ氏。
わかりましたか??




そんな反省点のある点チョパ子ちゃんですが、


昨夜ねー。



なんかしらんけどねーーー。












買って一ヶ月も経ってない羽毛布団に、


しっこしやがった!!




何?!寝ぼけてたの!?


反省を促したけぇって嫌がらせ!?


外専のチョパ、家でなんかしたことないのに!



しかもね、ほら、本来の毛布の使い方は、掛け布団の上に毛布かけるって言うじゃん?

だから羽毛布団の上に毛布かけとったんよ?


でも毛布がかかってない2割にもみたない範囲に、ピンポイントで!




やっぱり私、反省しない!


・チョパ子が反省しやがれ、コンチキショー!!!




眠い中風呂場で洗う羽目になっちまったよ!

おかげで旧羽毛布団(20年だか30年だか選手。
しかもダブルベッドにシングル布団で寝ていたのだ、今まで。)
でさむーい思いしながら寝るはめになっちまったよ!


今日はするなよ、いいか、今日はす・る・な・よ!!!!
2016-11-24 (Thu) | アジリティー競技会 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |