久しぶりすぎて

この前の練習で久々にサラヴァと前後する時間帯のレッスン。
サラちゃんはヤギミーかなにかもらってたんですわ。

ほんでチョパが、

チョ「チョパも飲むー。色付きのお水、おいし~!」

ってさもそれが当然なような顔をして

一緒に飲んでたんですけども・・・



サラオ「うぅ~・・・

161127-3.jpg
跳ぶときもガニ股。


ほら、もー。
チョパのじゃないのに飲むから、サラちゃん怒っちゃったじゃん~。


が、ジンガ父もぷりん母ちゃんも不思議そうな顔をする。


(たぶん、サラオは水を取られても怒らないタイプのはずなのに・・・ってことかと。)


ってことは、チョパのこと、嫌いになっちゃた??

嫌われやすい点チョパ子ちゃんですが、

幼少期から一緒だったからかサラヴァはチョパと仲良し!

サラヴァ自身は好きな子嫌いな子がはっきりしてる中、
なぜか点チョパ子は「好きな子」認定されてたのにーっっ。


チョパのこと、大人になって嫌いになっちゃたのね・・・・。

腑に落ちない顔したジンガ父が、もしやもしや?と

サラオとチョパを対面させてみる。




一瞬、静まる空気。



ほとばしる緊張感。。。。





















サラオ「ちょ…や~だ、・チョパ子ちゃんじゃーん。

もーっっっ。


誰かと思って威嚇しちゃったーっっっ。////



もう、アタシ恥ぁ~ずーかーしーい~♡♡」

161127-2.jpg↑違う写真だけど、イメージはこんな感じね。
二人揃ってケツあげ前脚八の字スタイルで遊びを誘い合っていた。



サラヴァ、てっきり知らんどこぞの犬だと思って

もしくは・チョパ子のことを忘れて、威嚇してたんだってよ!!


チョパだと気づいてからの豹変ぶりがあまりにすごくて、

思わずオカマ口調なアテレコしちゃった♡
2016-11-27 (Sun) | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |