チョパン粉フィールド・耕

カッチカチになっていたフィールドを、頑張って耕したーっっっっっ。






161128-2.jpg



イノシシの野郎が!!




161128-3.jpg

長辺の端っこから端っこまでを耕しやがって、


その上労働の対価だっつって

私が大事に大事ーに育てていた畑の野菜を食べやがったくさ!!



161128-4.jpg

レタス3株といちご1株しか残ってないよ!!くそ!!

(なお、もともとはレタス6株といちご2株から構成されていたちょパン粉フィールド)



どうせ耕すんなら、フィールドの中央にして!!
(定期的に耕さんとカッチカチのツッルツルになる)

端っこ耕されても何も助からん!!


道具はすべて無傷だったことが救いだけど、早急に対策を取らねばなりません。


侵入経路として一番濃厚なのが、
161128-6.jpg

下からジャンプして侵入している説。


60cm程度の高さのところにはネットを張ってあるんだけど、
ビミョーかな~な高さのところには張ってなくて、
草がかき分けられた跡もあるんよね。




そこで!





とりあえずの応急処置だけど、



クワ、置いてみました!!!(本気)
161128-5.jpg






ふっふっふ。これでね。


161128-7.jpg

味をしめたイシシ達が、今日も同じ手段で侵入しようとしても、




こうなる!!!


161128-8.jpg



ふっふっふ。ざまぁみろ、イシシ!!

2016-11-28 (Mon) | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |