嫉妬心

チョパだってね、嫉妬、するんですよ。

ヤキモチ、焼くんですよ。


そんな話を天下母にしたところ、

天母「それ、ただおもしろそうじゃけぇ寄って行っただけじゃないん?」


ほーっほっほっほ。

ちょうど前日、確かめたばかりのシチュエーションを再現して差し上げましょう!


ミックスのララちゃんがお預かりでグランドに来てて、
前日私がララちゃんをかわいがっていたら

チョ「ぶぁん!ばん!!(オカチャン!ダメ!あいつのこと可愛がっちゃダメ!)
   ぶぁん!(チョパのことかわいがって!!)」

ってアピールに来たばかりですからーっっ。
161129-2.jpg

同じように再現する。


さむ「ララちゃ~ん、ララちゃ~ん♡ |∀・)+チラッ」



チョ「ぅわん!ばん!!」


さむ (しめしめ。こっちに来やがったぜ。予定どーっり。)




チョ「わん!わ・・・・


       ジーー (*・д・)― → → →    」









アジ中のリサをじっと見んなや!!ヽ(`Д´)ノ

161129-3.jpg


こっち、見ろよぉ~・・・。


あぁ、今日はコンディションが悪い!

アジの誘惑があったら嫉妬せんわー。

冷静なときじゃないと嫉妬せんわ~。



161129-4.jpg



そもそも、最初にこっちに寄ってきたときも、本来のアテレコは・・・





さむ「ララちゃ~ん、ララちゃ~ん♡ |∀・)+チラッ」



チョ「ぅわん!ばん!!(うははー!何それ何ソレ、何あそびー!?)」


さむ (しめしめ。こっちに来やがったぜ。予定どーっり。)




チョ「わん!わ・・・・(チョパも!チョパもあそぶ!チョ・・・)


       ジーー (*・д・)― → → →   (じー…) 」




さむ「こっち、見ろよぉ~」

チョ「・・・・・(あ、どうぞそっちはそっちで遊んどいてください。こっち、見てるんで。)」




↑こっちが正解だった可能性については考えないことにする!ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
2016-11-29 (Tue) | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |