強さのヒミツ

点チョパ子ちゃんの数少ない自慢は、

    『シェルティの割には、紐付きボールの引きが強い』こと。




いったんもシェルティの割に~…だったけど、

いったんはぶら下がり型。

上に持ち上げると口の力だけで宙に浮いてる状態になっていましたが、
引っ張りはしなかったんよねぇ。



161214-2.jpg
もう一つの特技!
大きなお口を使って、ソファ下のバランスディスクを・・・


チョパは逆にこれがあまり得意じゃなくて、
その分引っ張り勝負!
これ、数少ない”いったんよりも勝っているポイント”でもありまーす!


もともとボールを動かして見せてもなーんも興味ないところから、
よくぞここまでになった!



今となってはこのほっそい紐でいつか疲労骨折でも
するんじゃなかろうかという強さになってきてます。

だってコレをはじめた頃はこんなほっそい紐でも
まーったく痛くないくらいだったんですもの!



(あ、でもね。こういう引張っこはするくせにね。

ただボールを見せただけじゃぁそこを目指してがっついてくるほどじゃないので、
そっちの意欲をつけるためにまだまだ頑張らんといけん。)



それでも!


最近はどんどん力が強くなってきて、
良いじゃん、いいじゃーん♡って思ってたんだけど。



思ってたんだけど!!




161214-3.jpg
引っ張り出せるのです~!パチパチパチ!
このまま持ち歩くよ!





その原因は、ただ肥満化したことにありました。




もともと10.4kgだったはずの点チョパ子ちゃん。







気づけば11.2kgになっとった。。。(-_-;)





そりゃ・・・引きも強くなるわ。
2016-12-14 (Wed) | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |