去年の話を少し。

去年の23日、しょこたるコンペに参加したんだけどーっっっ!!


その後、おぜんざい杯の準備に・・・


いや、練習

時間かかっちゃって、更新せずにのびのびになってましてねー。


やっとおぜんざいも終わったのでまずはしょこたるコンペの動画から!

あ、あけましておめでとうでしたーっ。

170116-2.jpg


【AG2】

点チョパ子の課題は常にタッチ。

本番でもできるよう、いろんなところで練習しときたいのよねー。

で、この日は真面目モードで走ってくれて、ちゃんと踏んだー。

その後がまっすぐだったのもラッキーでした。



170116-3.jpg



【AG3】

こちらも真面目モードで走って、ちゃんと踏んだー。


この日、天気予報ではそんなことちーっっっっとも言ってなかったのに、
むしろ一日晴れ?くらいの予報だったのに、

キョーレツ雨男が神と化して

あられが降ってきやがって!

ほんでもってものすっっっごい寒くって!


タルトパパン(←タルトタタン風に)がいるときは、


絶対に信じてはならない、天気予報!!


と、学んだのでした。


タルトタタンはおいしいけどタルトパパンは鬼である!


あ、JPも走ったんだけどね。動画がないのです。

なぜならばこむに、車で1時間ほどの場所にあるチョコを買いに走ってもらってたから!
でも買ってきたチョコを見て・・・

さむ「こむは私の好みをわかってない!!ほしいのはピーナッツチョコ!!
   アーモンドチョコじゃない!!!」

と言った私もまた、鬼でしょうか。
2017-01-16 (Mon) | 模擬競技会・練習会 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |