2017おばんざい杯仮装・衣装を解説!

↑早めに到着したのでグランドで少し遊ばせたら、
ただちょっと走ってた程度なのにくっそはしゃいでるかのように写るうちの娘



はーい、タイトルを「おぜんざい」と見間違えた人ー??


ざんねーん。


おばんざいって書いてみましたー。


来年、おばんざい杯って申込書にかかれてても違和感ないんじゃない??


さて、動画ついでに衣装のことも解説してくよ!

【1.みくりの髪型】
170119-2.jpg

みくりの写真見せて。


「これにしてくれ」



って言った。


言った!!!






【2.エセみくりの衣装】
170119-3.jpg

目指すべきはコレなんだけど、

これは簡単。赤いニット買って下に白いひらひら付ければいい。
下はジーンズじゃし。

古着屋で350円でゲット。



虫食いじゃった。。。虫食っとるもん売るなや、こら!!


なお、白いひらひらはかつてAKBのコスプレしたときに使った衣装が
残っていたので、あいつを縫い付けてやったよ!!

170119-4.jpg

首からかかっとる白いモンを梱包用のビニールひもで作ったら
登場シーンから背中にまわっとったけど、


ほぼカンペキじゃろ?これ。



【3.イヌみくりの衣装】
これが難しい!
子供服を買おうと思ったんだけどね。ちゃんとサイズも測って。

子供服ってニット素材のものあまりないのねー。
たいていスウェットよ。汗かかれても平気なように。



ほんで探しに探しまくって、もうこれで良いや・・・。
というかこれしかない。

で、選んだのがこれ。



170119-5.jpg

買うときから分かっていたけれど!!!
なんか短いだろうなとは思っていたけれど!!


なお、この2着で約2000円だぜ!私のより高い!
古着屋に子供服が置いてなかった!!


ほんでもあまりに寸足ラーズじゃん??


で、都合のいいことに私が買った古着の赤いやつ。

170119-6.jpg

ドルマンスリーブ的な?

脇の下がパッパカパーなデザインだったのね。


これは!と。



ちょっきーん。
170119-7.jpg




ほんで


合 体 ! ! 

170119-8.jpg



でもって


170119-9.jpg

はい、かんせーい!


かんぺきなイヌみくり~!!


白いピラピラはAKBの衣装のさらに残りを使ったよ!


しかもね、これではつんつるてんで動きづらかろうというやさしさから、
実際に走るときには



170119-10.jpg

脇毛開放モデルとしておりまーす。

これで脇の可動域も広がるってもんよ!


さむの半分はやさしさからできています。


【4.エセまささんの衣装】
170119-3.jpg

めざすべきこのチョッキ・・・

じゃない、ベスト?


んなもん滅多と売ってねーよ!

とはいえ!偶然にも古着屋にそれっぽいのが置いてあったんで助かったよー。


150円じゃし。




170119-11.jpg


ま・・・・



まぁ、たぶんだけど、これ・・・・





170119-12.jpg

オンナモンですわ。




と、衣装選び衣装づくりもいろいろなドラマがあるのよぉぉ~!!!

な話しでした!



ところで私たちのダンス練習。

こむがときどきドラマのエンディングを使って練習してたのね。

あれね、尺の問題なんだろうけど

えっらい短いときもあれば、

なんか間奏とか入っちゃって少し長めバージョンなんかもあるんよ。


ほんで長めバージョンのときは・・・







こうやって遊んどった!
2017-01-19 (Thu) | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |