免罪符付きアジリティー

今回は珍しくJPから~。

で、最初に走ったJP。
これ、けっこう簡単めなコースだったんですよ。
角度がいちいちいやらしいけど、失格しづらいのコース。


なのにー。なのにー。


【JP3】

失格 -/40頭中 CR率 45.0%

なんかねー。前半を走っててなんだか今日はやたら遅いなーって感じてたんですねー。
(たぶんコース前半がハンドラーの脚力をあまり要求せんことと
グランドコンディションがよく走っててすごーくグリップがきくので
普段の練習感覚以上に人の方が走りやすかったことが影響していると思われる)

おっかしいなー。って思いながらやっと直線ゴーゴーと走れる部分に差し掛かったので
ヒャッホーイ!!!って走ったら!!!

走ったら!!!

そりゃ、幅跳びに向かうっすよね。


その後は集中力キレてボロボロ。

170130-2.jpg

ふっふっふ。


でもね。私にはこのとき、失格しても仕方がない。

そう言える 免 罪 符 があっったのです。


それは、それは・・・


走るちょっと前。もうそろそろアップしようかな~と準備運動していた時に気づいた、



170130-3.jpg



さむ、うこ踏んだってよ!




べっとりとーっっ。がっつりとーっっ。

でもラッキーなことに川がすぐそこで流れてる!

ほんで川で洗ったんだけど…こびりついて取れないう●こ!

どうしようもねぇ!!!

そんなこんなでう●このことが気になって気になってしょうがなかったからなー。


集中力がなー。

維持できんかったんだなー。



だから失格になったんだなー。


つまり、失格の原因を一言で言うならば、







子のせいだなー。


私が走りすぎたせいじゃないな。
むしろ、う●子のせいでグリップがききすぎて走りやすすぎたんだな、きっと。
やっぱう●このせいだな。


でもそこはほら、アジ歴長いからさー。

予備のスパイク、持って来ております、あざーっす。


AGはね、ちゃんとスパイクにはきかえて検分したんじゃ、えっへん!


でもなんだかねー。靴紐がゆるい?なーんか違和感を覚えたよねー。

ほんでふと見たらさ。
















底、カッパカパやんけ!!
170130-5.jpg


もーっっっ。

いいもん。さっきのう●子シューズで走るもーん。
AGも失格しても仕方ないんじゃもーん。難しいコースじゃしー。失格のヨカンしかしねぇ!

だいたい以前う●こ踏んだときも失格したし!
う●こ踏んだところで運は付かんし!


って覚悟したんだけど。


いやー。わたし、すごいねー。偉いねー。

ゴアテックスのシューズも持って来てた!
アジで走る用じゃないけど、このグランドなら全然使える!


これで集中して走れるわー。

【AG3】

失格 -/40頭中 CR率 12.5%



失格した\(^o^)/




えーっと、えーっっっと。。。


なんの免罪符もねぇ。。_| ̄|○



170130-4.jpg

ほんで、失格とかミスするとミス1では終わらない点チョパ子。
きっと、私の「やっちまった」な心理状態をわかってるんでしょうねー。


ヤツ、Aもウォークもとびよった。
スラだってあれくらいで抜けることはまずないはずなのに。

こっちの心理状態読まれちゃってるねー。おそろしっっ。


翌朝の自主練では、


ほぼパーフェクトで走るクセによぉ!!
腹が立つから思わず紐付きボールも後ろに投げてしまうってもんよ!
2017-01-30 (Mon) | アジリティー競技会 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |