鯉ダンスで鼻比べ

競技が終わって表彰式待ちしてたとき、お犬様たちにおやつの配給してたら、


ここは鯉の養殖場ですか??

と言わんばかりに群がってきた


チョパ&ちびボーダーズ。



見た目はほぼ、体格差なし!


顔のデカさの違いは・・・??


いやいやいや!!さっすがにチョパの方が顔小さいでしょ~???


ほら、幅見て、幅!!!

はるかなんて顔の幅があるけぇ、チョパよりは顔デカイじゃん!!



え??


顔の長さ??


あーっっっ。それは・・・どうかねー。汗


という訳で、長さ比べをしてみた(養鯉場ver.)


ちょ・・・ちょっとまってー!!!


170130-7.jpg

チョパを端っこにしないでー!!

ほら、レンズの歪みがあるから!!!


広角のレンズで撮ると、端っこはなんか歪みきって


余計に長く見える気がする!きっとそう!!






なのでチョパ真ん中で、鯉!


170130-8.jpg

撮るんじゃなかった!!!





2017-01-30 (Mon) | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |