蚊の鳴くデシベルにつき、ある意味音量注意!

そこはかとない顔デカ感・・・


以前、ブログにも書いたんですが、

もうそろそろおべんきょする時間なんだけどな~??

忘れちゃったのかな~???

のアピール、今もやってます。

(そのときのブログ内容を要約すると、遊んでほしい催促をあからさまにすると
 さむババァに無視されるので
 伏せたまま「…キューン」とナゾの声を出す作戦でアピール)

いつか動画に撮ってやろうと思ってはいたんですが。



チョパ、カメラの前では良いカッコしいなところありまして。



170202-3.jpg
そこはかとなく漂うセクスィ~感???


そもそもこのアピール、

テレビ視聴中にやる。

テレビの音に混じって、さりげなくアピール!

ほんで動画撮ろうとテレビを消すと、





「・・・・。」




黙る。


たまにテレビ消してなお作戦継続中だとしても、
カメラを構えると・・・



「おや?おやおや?もしかして遊んでくれる??」


立ち上がる。



などなど、なかなか撮れん~。


それでもなんとか撮れた動画。(最後の方に言ってるんよ)





声、ちっさ!!

おそらく音量最大にしても聞こえるか聞こえないかギリギリデシベル。

これ、夜撮ったけぇチョパがどこにおるか分からんけど
昼撮ったものもありますよ。(最初と最後の方で2回ほどキューン)






声、ちっっっっっっさ!!




別の意味で音量注意(聞く環境方面で)



かろうじて顔を動かしたときが声だしポイントなんだけど・・・
ほんま、全く聞こえん!






そんな点チョパ子ですが、おべんきょタイムが終わったら



170202-1.jpg



チョパ、満☆足!





2017-02-02 (Thu) | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |