ドラハの前に大阪ブロック

この和やかなスタート前やり取りからの~…


先に大阪ブロックの動画をアップしときまーす。

まずAG3!
オーバーランすること約5回のおったまげ~な走り。

CR 5席/54頭中 49.09s 旋回SP 3.79m/s CR率20.4%

170327-4.jpg
スタート直前の反抗!

続いてJP3

完走(拒絶1) 17席/54頭中 40.50s  旋回SP4.15m/s CR率24.1%



ところで点チョパ子ね、
シェルティのくせに体はかたい方なんです。
あ、それはいかにも!って感じよねー。

だから、走ってて前脚と後ろ脚が交差することって
地面ではまれにあっても、ウォーク中はちょーっと・・・・見られない。


それでも
170327-2.jpg

コツコツと続けてきたこの練習!


最初のうちは、
「四つ足をこの中に入れれば良いのはわかってるんだけど、
  チョパには無理ー!頑張っても入らん!!」


だったんよ。分からなくて入れられないんじゃなくて、
体がかたくて入らんかったパターン!

もちろんもっと大きいのからはじめて~、

少しずつ小さくしてって~、

いつかこの容器に入ってくれればとコツコツ続けた数ヶ月。
いや1年くらいか?!


最近ようやく数秒だけなら入るようになった!(それでも数秒どまり)


そんな昨今!






170327-1.jpg

ついに交差するようになったよー!!!(嬉!!)



たった一回かもしれんけど、偶然かもしれんけど、

一度でもこの状態の写真を撮ってもらえてうれしー!!!
2017-03-27 (Mon) | アジリティー競技会 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |