マネすることを覚えてくれたら楽なのに

この前facebookで、誰かがシェアしたかいいねしただか??
な海外の動画をみて、ふとひらめいた


170406-2.jpg
奇跡の一枚!鼻が短く見える!!(当犬比)




トリックを一つずつ教えるよりも


マネをするっていう概念を理解してくれたら、


めーっちゃ楽じゃね??






ほんで必至になって頑張ったんだけどねー。


すぐに理解した♡



170406-3.jpg
がに股点チョパ子




『私は』理解したよ、



知ってるトリックしか出来ないって!!





でもね、







むふふ、かわゆい
今年度、顔はアレでも行動はかわいい点チョパ子を目指します!


コマンドは使ってないよー。ただ、マネできるのは知ってるトリックだけ!



注) 私の背中がいちいち出てくるのは心の目でモザイクかけてあげてくだしあ!!
2017-04-06 (Thu) | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |