タオルとぞうきん、その違いは何!?

チョパ、外出先から帰ってきたときの足の拭き方は2通り。


がっつりチョッパバスで洗って体も濡れているとき/雨の日からだ拭きタオル


あんまり汚れてないとき足拭きぞうきん

170410-2.jpg
あまりの似てなさに冗談に思えるかもしれませんが、
この子はチョパの兄弟です!



タオルとぞうきんだなんて呼称の違いはあるけどさー。

タオル=バスタオルサイズ。からだと足の裏を拭く

ぞうきん=ちょっと前までタオルとして使っていたもの。タオルサイズ
      足の裏を拭く。濡れている。



たいして違いがあるわけじゃないんよ!?



なのに、なぜか!






タオル「うふふ、うふふ~♡


ぞうきん「・・・これじゃない。





何!?なにが違う?!
2017-04-10 (Mon) | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |