福岡 動画

ルーチェと仲良し♡


・・・なんだけど、ハナクラーベしとるようにしか見えん。


【AG3】
170417-1.gif
(今回まーったくコースのメモを取らんかったので、参考程度に。)



ちょこまかーっとした部分がところどころにあるけど、いけそうなコース。

ウォーク前で⑤を跳んだ後に④のバーを跳ぶ子がけっこういたので
あまり先に行き過ぎてはいけないんだけど、

そもそも・・・



170417-5.jpg


な私には、そんな焦って先に行く必要などなく、

④を跳ばれないようきちんと注意しながらウォークに乗せて走れば
むしろちょうど良いタイミングでタッチゾーン付近にいれるのだ!


ふふん。




完走(失敗2:バー落下) 10席/25頭中 40.80s 旋回SP 4.68m/s CR率 12.5%





間に合わんかった!


170417-6.jpg



170417-7.jpg


170417-8.jpg


170417-9.jpg



とんだうぬぼれであった а но━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!



シーソー前のナイスリカバリーも、慣れたもんです。
あとは・・・ここを小回りにしたい、と思った箇所のうち
④⑤と⑩(シーソー前)がうまくいかんかったけど
そこ以外のとこは思い通りの小回りができたと思う。
⑯→⑰あたりも、下手すると膨らみながら跳びがちなところをきれいなラインでいけたゾ!







【JP3】
170417-2.gif

ラージを見てたら、

⑤のあと④を跳んだり~
⑮をすかしたり~
⑰をすかしたり~


あたりのミスが多かったと思う。
コース見る限りはそんなに難しくないと思ったんだけど、
ここらへんがラージとスモールミディアムの違いなんかね。
スモールミディアムではそういうミスはあまりなかったような。




完走(失敗1:バー落下) 9席/25頭中 35.54s 旋回SP 5.35m/s CR率 30.4%

幅跳び後で膨らんでしまったので、もうちょいライン作っておけばよかったー。
バー落としたのは、私がちょっと残りすぎたわ。
まぁ・・・落とさず頑張れ、点チョパ子。
そこはほら、ナイスフォローしとこーや。

タイトターンが要求されるところで、きれいに回りながら跳べる感がでてきたような??
かつてのシェルティの割には体のかたい点チョパ子ちゃんから、
少し柔らかさが出てきたような??

バランスボールとかで毎日コツコツやってた効果かも!?
2017-04-17 (Mon) | アジリティー競技会 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |