理想と現実、この間には超えられない壁がある!
170427-4.jpg

あと数ヶ月もすれば5歳になるというのに、

いまだ毛の伸びない点チョパ子。


170427-2.jpg


理想と現実との乖離がはなはだしいのでございます。

無駄に毛の密度は濃いもんだから、上から見たときだけはふっさふさー。

そんな点チョパ子のいっちばん長い毛は、






ケツ毛♡




170427-5.jpg

そこは短くてもいいとこの毛!



            


話は変わりますが。。。

先日、

こむ「そういえばWindows7のサポートも近いうちに終了するらしいね」


さむ「うげっ。マジか~。去年10にアップデートしといた方が良かったんか~??」


さむ「Windowsって7の次が…8?
    9ってあったっけ?9とんで10?」

こむ「うーん、8の次が8.1かなにかで10?」


さむ「じゃ、次は普通に11かね~」




170427-1.jpg




さむ「にやり・・・・」




さむ「次ってさぁ!次の元号もじったモン使うんじゃない!?


  ほら、平成で例えるならHeみたいな」

こむ「・・・え??」


さむ「もーっっ。だーかーらー。次の元号のイニシャル的なのを使って~!

  平成で例えるとWindowsHeみたいにするんじゃないかってことだってば!

  ほら、妻の言ってることくらいビシッと悟れんもんかねぇ、まったくぅ┐(´д`)┌ヤレヤレ」





こむ「・・・Windowsって外資…」
さむ「やってもーたーっっっっっっ ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!」





私の方の理想(コナン的推理力、すばらしい洞察力)と現実(認めたくはない流れ来る天然母の血)
との乖離もすさまじいようです。
2017-04-27 (Thu) | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |