四国ブロック動画

ニール3ヶ月。広角レンズでぶっさいくに撮ってやろうと思ったのに、
どうやっても無理だったので・・・





170429-4.jpg
寄り目鼻長になる呪いをかけたった!
これからのニールの変貌ぶりにご期待ください!!




さ、とりあえず動画でーす。
【JP3】
170429-1.gif

失格続出のJP3。
今回のは自分で書いておいたメモ書きを元に作成したコース図ですが、
誰も気づかないだろうから言っとくけど・・・

実は毎回、その時のバーの色とかハウスの色もあわせてるんだぜ!!

超無駄なこだわり!!



失格 -/47頭中 CR率 14.9%

みんながひっかかる魔のスラロームでまんまと引っかかった。
呼べばくると信じていた・・・。








【AG3】
170429-2.gif

遠隔できるかな?なコースで、そこ以外はJPよりは簡単そう。



CR 45.54s 1席/47頭中 旋回SP 4.39m/s CR率 6.4%


Aフレがくっそぎりっちょでやがった!足先一歩しかついてないでやがる!
最後のターンとか、こまごまとはもっとこうすればよかった~な箇所はあるんだけど、
"くっそ”のつくオーバーランなく走れたので良し!




おまけ動画。

ニールは、私のハイテンションにもついてきてくれる超いい子です!
しっかり鼻を伸ばすのだよ~♡
2017-04-30 (Sun) | アジリティー競技会 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |