成長したものだ。
レナ

ひゃっほーい(*≧ω≦*)
ブルーのシェルティだよーっ。

やーっぱブルーマールって気品を感じるねぇ~。
和歌山からやって来たそうだ。

豆大福
とても良い表情だけども、残念ながらベースとなる顔に気品が感じられない豆大福いったんもめんさん。




むしろ
『シーソーの裏にへばりついたきのことベストマッチな写真』
という感じは否めない。
トニーとトンボ

↑ピント合ってないのが残念な、トニー&トンボ写真。
ピント合ってたら良いコラボになってたのにのぅ…。

トニー伏せて待て中。

今日は競技会前最後のマトモなとと練でした。
これからの3週間はいったん練に命を注ぐ勢いで練習入れてるんで、ととのマトモな練習は今日が最後。

四国の審査員長、ハルトリッヒちゃん対策コースで走ったんだけど…。
意外と良い調子??

一走目は過去のハルちゃんコース。
うん、出来たぞぅ。

二走目は順番を変えて…コレ↓
1112-1.gifおぉお!?
このコース、全員がクリーンランだった!
ととまでもがクリーンランじゃった!うひょっ(*≧ω≦*)

やれば出来るじゃん、ととーっ。
(特に③→④は当然失敗するだろうな~と思いながら検分してた。)


ここ

先生「おっ…かしぃなぁ(*・ε・*)




意外と簡単だったんかぁ」

きゅうまま&さむ「簡単じゃないって!」(即答)



さむ「頑張ったよ!めっちゃ頑張って走ったよ!」


もかスラローム


きゅうまま「生徒の成長を認めてやε=(。・`ω´・。)」


さむ「そういえばとと、一年前はタイヤが出来んかったんじゃった…...( = =) トオイメ」

きゅうまま「そういえばきゅうはスラに手こずっとったんだった…...( = =) トオイメ」


一年でよぉ成長したよねぇ…(゜-Å) ホロリ

先生「難しいコース作ってもこなすようになっちゃったからなぁ…。」



次のコースはてんてー渾身の難しコースで撃沈したけどね。



てんてー、
「(*-`ω´-)9 ヨッシャ!!」
な顔してたに違いない…(-ε-)

もか、帰りもスラローム

この後も難しげーなコースを走って、概ね良い感じじゃなーい???

あとは…アレだね。
とと、練習を一週間あけた事ってここ一年ないんですわ。
ほぼ一週間あけた状態で本番…。

テンションかっ飛んで「来い」を無視して秒殺ピー(* ̄▽ ̄)ノ~~



な、可能性もあったりなかったり…。
まぁ、まぁ…なんとか集中して走ってみましょうかねぇ。。
2006-11-12 (Sun) | アジ練 | COM(16) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

トニーちゃんとトンボの写真☆Good!
お雪の時は、しっかりてんとう虫にピントが
あってましたよね。トンボちゃんも次は狙って!!

四国でも快走を期待してますよぉ~
ハルトリッヒさんのコース図がたくさん載ってる
ページのURL貰っていきます♪ありがとう!
2006/11/12  | URL | キック菊雪ママ #0ho3/X9Y[ 編集/削除]

徳島おトイレ情報ありがとう!!
とっても大切な情報だわさ~
(特にトイレが近いYUKAにとっては・・・)
いよいよ今週末だね~
さむさん達も前日現地入り??
私は金曜日の夕方には徳島入りするよ~
そして会場付近でちょこっと練習予定。。。
やっぱりノワもいきなり本番はちょっと怖いからね。
まあ、徳島は2日間あるし落ち着いて頑張りましょうねp(*^-^*)q
2006/11/12  | URL | YUKA #opa47lyw[ 編集/削除]

ああっ!このブルーの子!♀でない?10ヶ月でない?
多分お友達んとこで生まれた子だと思うぅ~

http://homepage3.nifty.com/favorite-sheltie/

そうだったら写真みたら喜ぶと思う~(~o~)
広がるシェルティの輪(笑)

ヤフオクで入札意地になって落札しても~た(^^;)
結局試しにDO!あかんかったら売ろ(笑)
さむちゃん大阪で試してみるぅ~( ̄▽ ̄) ニヤ

撮影術♪勉強になりました♪練習するぞ~(笑)
2006/11/13  | URL | はっぴい(砂姐) #t50BOgd.[ 編集/削除]

*はっぴいさん*
そーう!そう、そう!!
生後…確か9ヶ月とかそこらへんだって聞いたよ!
しかもブリーダーさんから来たって!

うっひょ~。すごーい!すごい偶然!

今日は朝雨が降ってたので、この子達のクラスはマトモに撮ってないのーっ。
くぅ~っっ。悔やまれる!
次にお会い出来たら、もっといっぱい写真撮ろ~っと。

教えてもらったところにちょいと書き込みに行ってみまーす!


おレンズ様、ついに購入か~っっっ。
なんか頭っから、70-200F2.8が離れんくなってもーた。
次狙うならコレだよなぁ。
ISなくても良いけぇ、このおレンズが…
いやいや、買わないけど、買わないけど…ほっすぃ~っっっ。
2006/11/13  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]

初めまして~
たまに読み逃げしてました~
YUKAさんのステッカーも見ていいな~  なんて・・・

ブルーの子確かに家のジュノーっ子レナちゃんです。
嬉しいなぁ~ネットに初登場
レナちゃんちはネットしてないので・・・
さむさんちはれなちゃんちと近いのかな?
できれば様子なども教えてください
2006/11/13  | URL | keiko #HfMzn2gY[ 編集/削除]

トニーとトンボ、いいね!
もしかして、トンボに見とれてコケたのか・・・!?

夏からしか見させてもらってないけれど、ホントにFLAPのみんなの上達が分かるよ~。
週末→FCI→ドラハの大会が楽しみ!
(そしてマロンは!?)
2006/11/13  | URL | aru #-[ 編集/削除]

マメ大福@パンダちゃんいったんファンな私です。
あ、でも一番はうなかな♪
コース。すごいねえ。
風ももれなく、③⇒④がやばいのと、⑧⇒⑨がやばいです。
いったん、めっちゃ練習入ってたね。
風もついでにやっといて♪
2006/11/13  | URL | poomama #-[ 編集/削除]
気がつかなかった!
あちゃ~あれだけ子犬のとき見てたのに気がつかなかったよ~
ジュノーちゃんのお子様だから、ノワの姪っ子のお子様ということになりま~す!
ちなみに元を辿ればご近所シェル仲間のなな松さんにたどり着く~
いや~世間は狭いね!
レナちゃんはアジをやるのかな?そしたらどこかの会場でいつか会えるかな~
2006/11/13  | URL | YUKA #opa47lyw[ 編集/削除]

週末はおっつ~。ハルちゃんコースすごかったね!
でもホントねーちゃんのハンドリングはきれいだよ。もう一回。ねーちゃん「のハンドリング」はきれいだよ!・・・え?カッコつけるなって?
また水木行くのでよろしくねん。今度は週末のリベンジしたい~(;_;)。
もうできるなら火水木で行きたいけど・・・絶対ムリだしなぁ・・・(日ごろの行いが悪いので仕事溜まってる・・・)

それはそうと、とんぼトニ写真かわいいね、ありがとね~。やっぱトニは服着せたほうがなんかしっくりくるなぁ~。
それと、私はやっぱりいったんfanよ~!バイブルー好き!ボタンのような黒目のいったんが好き!
2006/11/13  | URL | emi #-[ 編集/削除]

マツも入った頃は皆にビビってたなぁ~!
今は・・・ビビってトンネルストライキやがな・・
でも少しの成長を勇気にかえまひょ!

そうそう、超超シンプルなHP作りやンした・・
リンク変更お願いします!!http://masyu0324.web.fc2.com/

HPってすごいね!難しすぎるわ・・・


2006/11/13  | URL | 五郎 #-[ 編集/削除]

*keikoさん*
はじめまして!
(ステッカーはここんとこずーっと作ってないけど、勘が鈍らんうちにまた作っときたいなぁ…。)

まさかこんなところにつながりがあるとは~っ。
知ってたらちゃんと練習中も撮ってたのに!
実はレナちゃんの練習前に、一度写真撮るためにグランドに行ったんですよっ。
でも雨が降り出したんで一時帰宅してた…(;-_-) =3
レナちゃんの練習が終わった頃にまたグランドに行ったので、ほっとんど写真が撮れてなーい。

レナちゃんちはどうなのかなぁ。
グランドまでは時間がかかりそうな感じだったけど…。
もしまた来られたら、今度こそきちーっと写真撮りますね!!
2006/11/13  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]

*aruさん*
トンボトニー、こいつぁビシーっと決めたるでー!って気合い入れとったのに…。
ざんねんな写真だったわ。
(今日もざんねんなトニー写真をアップ予定)

マロン、今週も練習して一緒に頑張るでー!!

*poomama*
>マメ大福@パンダちゃんいったんファンな私です。
ありがとー!!
>あ、でも一番はうなかな♪
だよねー!!(*ゝ∀・*)b
うなちゃんの濃いぃ~いキャラは、模擬競技会の時にでもお披露目しますぜぃ!

いったん&天下&大ティナが練習入れまくってるよぅっ。風も一緒にしたいよぅっ。
まぁいったんは…練習詰めんとヤッバぃけんね~。
近いうちに一緒に1度で走りましょー!p( ̄0 ̄)/
2006/11/13  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]

*YUKAさん*
>ジュノーちゃんのお子様だから、ノワの姪っ子のお子様ということになりま~す!
うぉーっ。なんかシクッと来た!
似てる、似てる!
大きさも気質もよぉ似てる!

>レナちゃんはアジをやるのかな?そしたらどこかの会場でいつか会えるかな~
どうじゃろうねぇ~。
しつけが目的で来る人もたくさんいるけぇね~。
スクール内のシェルティ、増えてくれると嬉しいんだけどねぇ~。
2006/11/13  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]

*emiさん*
おっつ~。
ビデオで見るたび、どぉしてこんなギクシャクしよぉるんじゃ~!?とヘコんどるがな!
でも一年前よりは確実に進歩しとるぜ。

↓ちょうど一年前のとと練動画。
http://syabusyabudemouchou.up.seesaa.net/image/82C682C61127-2.wmv
ほら、タイヤ出来てなーい。
私のハンドリングもこれよりかは成長しとるぜ!

*五郎さん*
そうだ、そうだ!
今から一年ちょい前くらいから通い始めたんよねぇ~。
マツもずいぶん成長しとるよねぇ~。

HP完成おめ!
リンク変更しときまーす!
(そうそう、HP作るのってめちゃ難しい~。
私は全部タグ打ちで作りよぉるけんテンプレートとして出来上がるまでがめっちゃ苦労しただす。)
2006/11/13  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]

日曜日の朝練の次のクラスに、かわいーシェルティが来ててウッヒョーイだったよ。
いったんに似てるけど色が違うんだよね。
ミー子のライバルが増えて嬉しいぞ。
2006/11/13  | URL | いるか #-[ 編集/削除]

*いるかさん*
シェルを見ると、それだけでうっひょ~い♪だけど、それがブルーっ子となるとなおさらよねぇ~。

そうそう、いったんには茶が入ってないんよ。
いったんはバイブルー、レナちゃんはブルーマールだす。
さむ基準によるとキレイな色がブルーマール、マニア受けはバイブルーとなっておる。

いったんをうちの子にしようか迷って一度諦めた時、
「ブルーマールの子をいつか迎えたいもの♪」
という理由もすこーしはあったくらいに、私はブルーマール好きじゃ。

しかし今は…バイブルーも良いね~。
このぶちぶち感がたまらんですわい!
2006/11/14  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |