写真は雄弁

2日目のJP3ではひねり跳びを編み出した点チョパ子ちゃんですが、

その次のバーでは




ここから踏み切り~の
170601-2.jpg


こうなりーのを経て…
170601-3.jpg





この一枚だけ見たら、どう見てもバーを落とす跳び方しとりましたー。
170601-4.jpg


こんなことしとってもね、チョパちゃん、落としてないんよー。
バーがカツって上がったけど、ギリギリ耐えてくれとった!




このレンガの後の2本ね。(動画、その場面から始まります)

ひねって跳んでる感とバーがギリギリセーフだった感、分かるでしょ?


でもこうやってみてみると。。。


チョパ、体がかたい方だから跳びながらの旋回は無理でも
せめて少しでも小回りできるように…って地道に
自主練を積んで来た成果が少しずーつ出てるんだなぁと。
無理だと諦めず、それでも少しでも…とやり続けて来て良かった。

でももうちょい私がアシストしてあげた方が着地後の旋回がよりしやすかったじゃろうなぁ。

写真はいろいろと気づかせてくれるねー。


aruさん、みかん婆ちゃん、ありがとー!!
2017-06-01 (Thu) | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |