2年後しの約束

2015年に結成されたチームランニングシャツは、ビートママの発案。

来年もやろうねって約束したんだけど、

2016年はビートままが手術があるしタルトも本部には行かないそうだから
来年に延期だねーって言ってたんだけどね。


ビートままがそのまま亡くなったんだよ。
あの約束が果たされないままなのが心残りで、

また来年、タルトが引退してしまう前になんとか同じチームを組みたいねって

その約束が、やっと叶えられたよー!!




っていう本当なら感動の話なんだけど、、、





めーっちゃ楽しんだー!!!

170605-5.jpg

後ろに写ってる飛行機くらいの高さから、見てるー??

うらやましがってるだろうなー。
いや、ゲラゲラ笑ってるか?
もしくはこれやらされんでよかったーってホッとしてるか!?



この表彰台にのぼるまでも、
170605-2.jpg
まずは(ほぼ)普通の格好であがり…


そして脱ぎ!
170605-3.jpg


連れ戻し!
170605-4.jpg



からのこの写真でしたー。
170605-5.jpg

点チョパ子が私の見せてはいけない場所を隠してくれております!
やさしさ!・チョパ子の優しさ!!



2年前はタルトのみがWCRで、ビートと点チョパ子のカルテット失格を果たしたので
5席まで表彰されるというのに表彰台になどかすりもしなかった我がチーム。



今年は…
【チームAG】
さむ→スパッツだけで走るの恥ズカシー
タル・ビートパパ→ブカブカランニングシャツ1枚で走るの恥ズカシー





W失格は免れたものの今年も仲良くチョパとビートでタッチを跳んで
ミス付きになったので



連帯責任で


全員1枚ずつ脱ぐという罰ゲームを決行。

タルト父は前回、半袖ラインからの真っ白な腕という恥ずかしい体を晒してしまったので
慌てて日焼けの旅に出ておりました。唯一のCRなのに。



【チームJP】

きれいに半袖ラインからの白い腕がくっきりと出ておりまーす。
いまさら日焼けしても無駄な努力だった!

これまたタルトだけCR。

チーム戦は1席からのポイント差は10Ptで、いやー、こりゃ完全にビートのせいってことだな。
とわたくし得意の【失敗はヒトのせい】作戦でビートに全責任を押し付けましたが、
そういやチョパの2ミスがなければ1席だったということに先程気づきました。


ごめんあそばせー。おほほー。




2年前のおもしろーいチーム戦も見てってね!

【2015 チームAG】



【2015 チームJP】

2017-06-05 (Mon) | アジリティー競技会 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |