本部 2日目 点チョパ子動画

一日目、チーム戦直前の「「「えい、えい…」」」




170606-7.jpg
「「「おー!!」」」





【AG3】
170607-1.gif



CR 46.09s 2席/56頭中 旋回SP 4.34m/s CR率 7.1%

それでは!当日、長々と書いた説明を動画のキャプチャーとともに紹介いたしましょう。

当日書いた長い文章
「しょっばなのハウスでスラに吸い込まれていって、失格したけどしてないつもりで走るぞ!と続ける。シーソーのタッチ厳しめなのできっちり止めて、Aは失格した後だから自分でジャッジしなきゃならんのできっちり見て、スラでオーバーランしたけど諦めず呼んで、途中「失格です」の声が聞こえたけど知ってます知ってます、知ってる上で粘って走ってるんです!
ウォークもきっちり真面目に走らせてなんとか標準タイム内に最後まで走らせてもらえたー!!と思ったら、なんかゴールでおめでとうって言ってもらって、ん???
スラに入りかけたのはセーフだったらしくクリーンラン!で2席でした。失格アナウンスはラージのリンクだっらしい。」

170606-1.jpg






170606-2.jpg




170606-3.jpg




170606-4.jpg




170606-5.jpg


と、こんな気持ちで走っておりましたー。

なお実は走り終わった後、動画では私が「やっちまった~。しょっぱなから失格しちゃったよ~」と
にへらにへらしながら退場するシーンがあるのですが、



あまりに気持ち悪いので

かろうじて許せるところでバッサリとカット


しておきました。


気をつけよう。

おばばのにへら笑いは気味悪い。






【JP3】
170607-2.gif




完走(バー落下1 拒絶1) 44.41s 24席/56頭中 旋回SP 4.26m/s CR率 25.0%


カメラは見た!!な決定的瞬間が見事に写っております!!
その後のスラ前の大拒絶は、チョパもこれで終わりだと思って退場しようとしたんじゃないかしらー??








オールカットしたはずのAG動画のキャプチャーを、なんだかんだで載せてしまう。
170606-8.jpg


気をつけよう。おばばのにへらは気持ち悪い!
2017-06-07 (Wed) | アジリティー競技会 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |