5年ぶり5回目

この日、用意してもらったプールを一番活用したのは点チョパ子だと思う。


去年はカレンに蹴落とされて惜しくものがした選考会のチケットですが、

今年は自力でもぎ取って



5年ぶり5回目、

点チョパ子にとってはお初の選考会に行ってきまーす



170612-2.jpg
この時痛めた左手首がまだ痛いんだけど全く腫れてないので病院に行く気にならない。
頑張れ自然治癒!



まだまだ不安定なペアだし、

そもそもドラハの足さばきにチョパがまだ慣れていないし

もちろんコンタクトだって不安は多いし、


さらに何よりの一番の不安は、

バ ー 落 下


もともと落ちやすかった子が

だんだんと落ちるのを気にしなくてよくなったな~と思ったら


170612-3.jpg
これは落としてないヤツ。

最近キワキワを跳べるようになった反面それゆえのバー落下も増えてきており
嬉しさの向こうに壁出現しとります。




だからおまじないのように、書いておこう。



さーぁ、点チョパ子。


バーは落とすな、

コンタクトは冷静に!

スラはあんたに任せた!



⇑いったんの時も、選考会前は
似た内容のことを書いとったんよねぇ。



いったん、あんたがつないでくれた子と やっとここまで辿りついたよ。
時間はかかったけど、とってもおもしろいヤツに育ってくれたよ。

いったんがいたから、頑張れたんだよ。
まだまだ頑張るからね。もっともっと良くしていくからね!

点チョパ子の持ってる才能を120%引き出せるよう、
チョパの「楽しい」気持ちをもっと出せるよう

努力を続けるから、ちゃんと見とってよ~!!!
2017-06-12 (Mon) | 未分類 | COM(2) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS

選考会、楽しみにしています(*^-^*)
仕事さぼって応援に行きま~す!!
私まで、ワクワクのドキドキです。
2017/06/13  | URL | LovEveママ #zlAQJbYM[ 編集/削除]

*LovEveママさん*
チョパ、残念だったけどけっこうリラックスして走れました~。
チョパ自身もあの雰囲気に飲まれることなく走れたので、来年に向けて頑張るどー!!
2017/06/27  | URL | さむ #DaqWDIIE[ 編集/削除]
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |