選考会後のすったもんだ

きっといったんは応援してくれてたんだと思うの!


走ってる間も、

170618-8.jpg

誰よりもコーフンして冷静になれと言ってただろうし、




いち「バー落としたらいかんのだ!足、ちゃんと上げるのだ!
    …あぁっっ、だから言わんこっちゃないのだっ」


いち「スルーは鬼門のだ!スルーは・・・」

170618-2.jpg



などなど(笑)


でも残念ながら2完走2クリーンランで代表をのがした私たち親子。


170618-3.jpg

いったん君、ごめんね。頑張ったんだけどね。





170618-4.jpg

いったん君のひらめきは、ほぼ100%ろくなことがおこらない。




170618-5.jpg






「では、ミディアムの発表でーす」









「1位、









小 村 さ ん 







ΩΩΩ<な、なんだってー!?




訳も分からぬまま、前に出てこさせらられる私。


「え・・・犬は?」


って聞かれますが、3走までの上位組は軒並み4走目でもクリーンランをしていたので
結果聞かずに先に帰ろうかと思っていたくらいです。



170618-9.jpg


まったくもってこの女、アホ面全開である。



訳が分からんが、とりあえず犬連れてきます!


って猛ダッシュよ!



ほんでアホ面親子が戻ってきたら

170618-7.jpg




なんかやっぱり・・・集計ミスみたい。




で しょ う ね ! !






あー。


きっと。



きっといったん、


170618-6.jpg





すーーーーっごい良い仕事したって思ったんだろうなー。




違うよー。



そういうんじゃないよー。


完全に不正じゃし。しかもバレる系の不正じゃし。





もっとさ、バーを落とさないように支えておくとか!



拒絶しそうな点チョパ子をちょいっと押して拒絶にしないようにしてあげるとか!!!




そーいうことをしてほしかったんですけど!?





「あ・・・あーあーあー。


   なるほどのだ・・・。


   来年、頑張るのだ!!」





いったんも、来年は頑張ってくれるそうです!
2017-06-18 (Sun) | アジリティー競技会 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |