かわえぇのぅ…と思って許してしまうとき

午前JPでの②のバーをいろんな場所から撮っていただきました、ありがとう!!


チョパん粉フィールドで休憩中、


私は畑の水やりしたり
(雑草は2メートル級に育つのに野菜は育たない不思議!)

草抜きしたり

モンスターウォークやったり・・・。


などしています。

170627-2.jpg

なので休憩時間はそこそこの時間を確保できるんだけど、

そうすると暇になるのかしらねー。



勝手に・・・


ウォークやりだすのよ。


って言っても下りだけ。


170627-3.jpg


勝手にやりだすというか、

ウォークをのぼってってクルッと向きを変えてスタンバイして、


「オカチャーン、見てみてー。

  チョパ、マット出来るよー。"マット”言ってみてー。」



という【チョパちゃん、理解できたよ自慢】をぶっこんできます。


170627-4.jpg

本来なら指示もしてないのに勝手にやったらダメ!って怒らんといけん
ところなんかもしれんけど、

なんだかねー。


「チョパ出来るよ!見てみて!」

感をかもしだしながらやられるとねー。

子どもが【こんなことできるよ、見てみて!】ってやってる風な?

なんだオマエかわいいじゃないかって思っちゃって
許しちゃうのよねー。


その後のおやつ目当てかもしれんけど!!

そしてしつこくやりすぎるときもあるんだけど!

でもなーんだかかわいくって、数回までなら許す!!
というシステム採用中です!



あと、点チョパ子はおやつもらっても何故か文句言う!なんで!?

2017-06-27 (Tue) | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |