肉球のその後と自主練
170715-6.jpg

07月01日に肉球を負傷してまるまる2週間。

長かったー。

これまでの経過写真を出していきまーす。
別にグロ画像じゃないと思うけど…一応最初の一枚はきれいな画像にしてみましたわ♡

まず負傷した…おそらく翌朝。


170715-2.jpg

ずるむけた部分に皮ができるまでは早かったんだけど、
この段差を埋めるのに予想以上に時間がかかったー。


170715-3.jpg

練習するにはまだ不安だったので練習はキャンセルしたんだけど
この頃から自主練だけは再開。



170715-4.jpg

iPadで撮ったので画質荒い!よぉ分からんけどだんだん段差も分からんくなってきたー。


170715-5.jpg

ほんでこれが昨日。


やっぱり荒くてよぉ分からんけど…もういい加減練習はじめてもよかろう~??

いやー、でも犬の回復力はすごいよね。けっこうなグズグズ感だったんだけどねぇ。
ただそれもすごいんだけど、この2周間ろくすっぽ走ってなかったら、、、



爪が!


のびとる!!!


170715-7.jpg

チョパ、爪切りなんて必要なし!むしろ切ってはならないくらいに短かったのに、
切った方がえぇですか?なくらいにのびとるー!!!

ま…走りはじめたらまたすぐ短くなっていくで…しょう!?


そうそう、その自主練!

どうせ雨が続いてRC練できないから
スラへのコマンド強化練をしようと思っていた矢先にこの肉球負傷だったんよね。

やっとやーっと自主練再開できて、
でもあの青いゴムの靴下はいたままじゃRC練させるのこわいし…

ってことで強化練をしておいた!

点チョパ子、やっぱりいったんと違って


日本語理解力が高い!!!




私の体での誘導感はあるけれどー…てへっ



私の使うコマンドの、

左=”ダ・ダ・ダ”   (ひだりの【だ】!)
右=”みぎみぎみぎ” (そのまま!)


ひじょーに日本人に分かりやすいコマンドですが、
誰もマネしません!

きっと理由は…ダサいから!!
2017-07-15 (Sat) | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |