点チョパ子、5歳になる。

チョパ、8月2日で5歳になりましたー。おめでとー!
おめでとう、点チョパ子ー!!


前日には海部でしこたま泳いで…

お、カニがおったってよ!
ふっふっふー。チョパね、カニにはハサミで挟まれることのない
ギリギリのラインで鼻を近づけて吠えるっていう特技を持ってるからさ!
チョパの特技を見せてあげようと思って!

さむ「チョパ!カニおるよ、カニ!!




チョ「あ、ホントだいただきまーす!!!」



食ーべーなーいーでーっっっ(゚A゚;)


口元にハサミをくっつけたまましばらく泳いだり~。
170803-8.jpg




さんざん遊び倒した後はきれーいに洗ってもらって4歳最後の1日を過ごしたら、





170803-2.jpg

当日は桃まるかじりの初体験をさせてあげた!太っ腹!
(ただし5/6くらいは私がおいしくいただいております)
しかし情けない顔だなぁ、おい5歳児!


伯母の家の猫との初対面をすませ~の…
(名前はマリーナ・マリンという。マリーナ・ホップに行こうとした日に来たから。)

マリン「シャー!!!
170803-3.jpg

チョ「チョパ、おこりんぼせんのに・・・」

野良なニャン殺助にはケンカ売るクセに、
家の中にいる猫には安定の無反応でございまーす。


でもってマリン用のトンネルがあったので、使わせてあげたよー。


さむ「チョパ、ハウスよ、ハウスー!!」


チョ「おいさ、ハウスー!」


170803-4.jpg

チョ「・・・入ったは良いけど…これ、出て来れんよ??」

チョパがどんな格好になってるのか、一見よぉ分からん
トリック写真のようなものになった。



170803-5.jpg

ふぅ。なんとか出れたー。



170803-6.jpg

何時間かおってもマリンが近づけたのはここがギリギリ。
これ以上は無理ー!!だった。


ところでこの猫。


立ち耳×短毛×三毛なスコティッシュフォールドなんですが・・・



ぶっちゃけただの三毛猫にしか見えないのでござる。
2017-08-03 (Thu) | 未分類 | COM(0) | TB(0) | 
Back | Top Page | Next
COMMENTS
top ▲
POST A COMMENT















管理者にだけ表示を許可する

top ▲
TRACK BACKS


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top ▲
| Top Page |